スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
☆ 口蹄疫を知る事 ☆

北海道フードマイスター
 
【MASA】です。
 
 
今日は 
 
今、宮崎県で拡大している
 
【口蹄疫】について
 
ブログをアップさせて頂きます。
 
 
と言いましても
 
全のど素人の僕が
 
半端な知識やマスコミ報道の考察から
 
意見できるような問題ではないので
 
僕が【口蹄疫の事実】知る事が出来た
 
サイトを掲載させて頂きます。
 
 
世の中には知らない方が良い事もたくさんあり、
 
どうすることも出来ない事は
 
知ったって意味が無いとか 
 
見たくないものは無理して見るべきではない。
 
と考えられる方もいらっしゃると思います。
 
しかし、
 
僕はこのサイトのリンク先から様々な事を知りました。
 
『国民一人一人が事実を知り、そして真実を理解する。』
 
そうする事で防げる事や守れる事があるのではないでしょうか?
 

僕はブログをしている【発信者】として
 
発信する事で何か役に立てればと思います。
 
 
僕の住むこの島【北海道】も【口蹄疫】が発生したことがあるんです。
 
決して対岸の火事ではありません。
 
 
どうか、一読して頂いて
 
皆さんの【心の判断材料】になって欲しいと思っています。
 
 
北海道を代表するライター
 

『小西 由稀』さんのブログ
  
 
【北海道のおいしい時間】です。
 
         ↓

 
 
http://yukikonishi.blog26.fc2.com/blog-entry-216.html 
 
 
口蹄疫の一日も早い撲滅を心から祈ります。 
 
 
最後に
 
このブログまたはリンク先をご覧になられた
 
様々な形の【発信者】の方で
 
リンクして頂ける方は是非リンクしていただき
 
広く現実を伝えて頂きたいと思っています。
 
よろしくお願い致します。 

スポンサーサイト
【2010/05/24 17:18 】 | MASAの想い | コメント(1) | トラックバック(0)
<<☆ 市川御大!帰社♪ ☆ | ホーム | ☆ 『ecoで直播』シリーズ第二弾 大成功!!! ☆>>
コメント
ありがとうございます
MASAさんのような影響力のある方がこういう話題をブログにアップしてくださると嬉しいです。
私の友人の何人か(獣医師)は北海道や東京から宮崎に旅立ちました。彼らは来る日も来る日も感染拡大防止のために家畜を殺し続けています。
元々動物が好きでなった職業です。断腸の思いで職務をこなしていることは容易に想像できます。
こういう問題に対して関心を持とうとしない人間は本当に嫌いです。
【2010/05/24 22:13】| URL | イクラ丼 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad