【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
07/31のツイートまとめ
masaxbond

今日はつじちゃんとちょびりこ。CAFEにて昼からスパークリングで乾杯!!!乾杯の理由???そりゃ暴君の娘の誕生祝いでしょう?♪ねぇ?☆いや?なんか知らんけど無性に本読みてぇ?な?・・・ねぇ、けいちゃん☆ニャハハハ!!!
07-31 18:40

了解ちゃんです♪ RT @yukikonishi: @masaxbond さん、@kunseiya さんからの伝言です。ボスにお伝えくださいませ→こんにちは、ところで市川社長はげんきですか?一度奥さんといっらしゃた以来お会いしていません、お逢いすることがありましたら宜しくお伝え
07-31 11:55

@kunseiyaさんはじめまして。市川燻製屋本舗のスタッフの@masaxbondです。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。ボスにも伝えておきます。では♪RT @kunseiya: @masaxbond 市川さんしばらくです。これ市川さんだったんですね!遅れてす
07-31 11:54

昨晩はさとる&なっちゃんのBabyの誕生会をちょびりこ。さんとさとるさんと僕の3人で開催しました。記録に残る酒の量でしたが今朝はスッキリ!!! http://twitpic.com/2a5k7f
07-31 08:47

【2010/08/01 03:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆ 8月8日はひがしかぐらに集まれ!!! ☆ | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad