【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
08/06のツイートまとめ
masaxbond

RT @higashitiji: 天皇皇后両陛下への口蹄疫に関するご報告・ご説明は終わった。予定の時間を20分オーバーし、1時間20分に及ぶ謁見だった。両陛下からは、多くのご下問と温かい励まし、労いのお言葉等を賜り、恐縮至極であった。
08-06 19:29

いいのいいの♪気にしない気にしないってしてないか☆RT @hane330: 今日はちょっとイライラしてた私。
08-06 19:29

2010の原爆忌にメンフィス・ベルを観た。アメリカ至上のハリウッド映画だけれど、改めて戦争の無意味を感じた。結局、若者が死んでいく。早く戦争の無い平和な地球になってほしい。
08-06 19:01

『週刊文春』【ラストミニッツショッピング】のコーナーに市川燻製屋本舗の商品が堂々掲載されました♪推薦してくださった、poroco八木さんありがとうございました☆ http://twitpic.com/2bz6e9
08-06 11:26

日本一の前向きかげんです♪RT @chihi66 今日札幌35度!と聞き、「大根と椎茸干そう?♪」と用意しだした私は、かなりポジティブ。
08-06 11:19

素晴らしいツイートだ!!!教育大学の先生や学生と話す事が多いけど、は?ね?の意見の様なしっかり前を見た教育を目指しているよ♪RT @hane330 学力テストの学力が低いのは大変なことかもしれないけど、そうでもないような。北海道らしい教育ってできないのかな。定期的に田舎に留学とか
08-06 08:23

【2010/08/07 07:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad