【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
08/12のツイートまとめ
masaxbond

おつかれさまです。近々中にまたやりますぞぃ☆きゅうさんとHNMAの歴史に残るどでかい花火打ち上げましょうぞ!!!RT @yuyakamei @masaxbond おつかれさまです。先約の時間のびのびで、よる10時ころ戻りました。参加できず残念です。
08-12 19:01

鉄っ!!!遅れてる。。。これに乗るわけじゃないけどね。。。 http://twitpic.com/2dy76i
08-12 18:55

昨晩の『第一回モンゴ総会』参加の皆様、お忙しい中の出席、誠にありがとうございました。今まで通りのイベントももちろん続けて行きますので、これからもガンガンよろしくちゃん☆『HNMAをわかりやすく♪』を模索中!!!未来がニヤケて待ってます☆
08-12 18:49

RT @cms201002 修習費用を弁護士が負担すれば、みたいな意見が、通常人の素朴な意見みたいな感じで出てきますけど、新規開店のラーメン屋さんの修行費用を、他のラーメン屋が負担すべき、みたいな議論なので、とても変だとは思います。
08-12 18:41

RT @masaxbond 8月28日・29日開催フロンティアフェスタでの燻製講座参加者大募集じゃ!!!http://junmaidaiginjou.blog63.fc2.com/blog-date-20100811.html#pagetop
08-12 08:40

【2010/08/13 07:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad