【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
08/21のツイートまとめ
masaxbond

ちゃうちゃう♪燻製を買いに来ないのねんということだのだ☆RT @jetrana なになにぃ??!マサさんとメガネは一緒に飲む予定だったのか!? RT @masaxbond: という事は。。。こないのねんのねんのねん(; ̄O ̄)RT @megane22 体重増加に伴い、今日飲みに行
08-21 18:30

@ekiura 先程、Webサイト拝見させて頂きました♪いい記事に嬉しさ倍増です☆僕のブログにもリンク張らさせて頂きます。改めてありがとうございました。
08-21 18:28

@JAL2F 先程はお買い上げ誠にありがとうございました。今度ゆっくり人生のご鞭撻下さい!!!!酒で・・・♪
08-21 18:24

僕もーーーーーRT @m_tkt 今日から封切りの「カラフル」(原恵一監督) http://ow.ly/2sLp3 見に行きたし♪
08-21 18:22

という事は。。。こないのねんのねんのねん(; ̄O ̄)RT @megane22 体重増加に伴い、今日飲みに行くのは中止してエクササイズよ!
08-21 18:22

本日大丸札幌さん四日目!昨日は完売商品も出ちゃって嬉しい限り♪今日もコーヒー囓ってやったります!試食もたっぷりだよー☆ http://twitpic.com/2gm5ki
08-21 09:11

【2010/08/22 07:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆ 紹介されたじぇ!!! ☆ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad