【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/03のツイートまとめ
masaxbond

いつも思います。猫になりたい! RT @riokaito: 使用後のオーブンで猫が暖を取る、という我が家の秋冬の風景。日本あちこちまだ暑いけど、猫は秋の気配を感じているのかも。 http://twitpic.com/2ktmcs
09-03 22:50

秋を迎えるに想う。追求だけが進化ではない。何気ない喜びも歴然とした進化でありそれこそが全ての基盤である。体裁だけの繋がりなんてご免だ!今に見てろっ!!!なんて想う初秋を感じる暑い夜。
09-03 22:48

先月の天人峡温泉大雨災害時の役所の対応を見て思う。『組織は人で成り立ち、人は組織で活かされる』鶏とたまごの話になってしまうがこの場合確実に組織に問題があることは如実だ。
09-03 18:35

燻製もーRT @yuyakamei 上海で北海道物産展。ラーメンやお菓子が売れてるらしい。おいしいおむすびも食べていただきたい。
09-03 16:54

札幌で買えるべさRT @mamehachi11 @chobirico 塩ほしい?旭川遠い?(;_;)
09-03 16:53

雨だね。秋になるかな?
09-03 10:09

おはようございまーす♪ RT @sweets_kitagawa: 皆様おはようございます(^^)今日も元気に行きましょう!札幌現在曇り #ohayo #sapporo #hokkaido
09-03 09:27

昨日、遅ればせながら『秒速5センチメートル』を観た。誰もが自分の人生とオーバーラップするであろう物語が胸を締め付けた。いい映画でした。
09-03 08:00

ここ数日、なかなかつぶやく事もブログアップもしてませんが燻製はゴリッゴリ出来てます☆これから秋の催事ラッシュ!おいしいものは心のイイオトコ(イイオンナ)しかつくれない♪そう思いながら軽快に日々をクリアしていきます!
09-03 07:26

【2010/09/04 07:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/04のツイートまとめ | ホーム | 09/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad