【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/04のツイートまとめ
masaxbond

もっと早く知りたかったです。。。RT @hiroecchi 畑でやたら蚊に刺されたんだけど、ここのとこ話題の、「蚊の毒は50度前後で分解されてしまうので、熱いものを当てておくと痒みがなくなる」という話を試してみた。蒸しタオルを刺された場所に当てると、ホントに痒みが止まり、腫れも
09-04 22:35

お会いしたかったです。RT @azumitakanobu 札幌で会議があり、帰りのスーパーカムイなう。宿題のドラッカーを読込みちう
09-04 22:08

尾行開始? RT @rockbar99: 札幌へ向かう電車で作家の東直己さんと一緒なう(よくお見かけする)。今日はどこに飲みに行くんだろ?前にちゃぼ西口でちょっとお話しした。
09-04 18:35

僕も逮捕しにいきてーーーー RT @ekiura: マグロ捕獲!逮捕 http://twitpic.com/2l3ku6
09-04 18:34

大丈夫ですか???お疲れ様です。 RT @sweets_kitagawa: 帰宅なう、今日はしんどい!
09-04 18:32

昨日、遅ればせながら【スカイ・クロラ】を観た。散香の格好良さにグッときた♪それにしてもタバコとビールがよく出る映画で食の仕事をしてなきゃ・・・ニヤリと一瞬思った。
09-04 11:54

さぁ!明日はHNMAイベント(プチになっちゃったけど)春に見学した直播大地の星がどんだけおっきくなってるかこの目でしかと見てきます♪おいしくて楽しい野菜に大量にあえる予感☆
09-04 07:27

【2010/09/05 07:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/05のツイートまとめ | ホーム | 09/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad