【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/05のツイートまとめ
masaxbond

今日のHNMAイベント【直まき 大地の星 第三弾】は参加者は少人数でしたがやっぱり猛烈に大成功!美味しい物は必ずイイオトコとイイオンナが作り出すんです♪心も笑顔も素晴らしいそんな豊正FAMの皆さんと参加されたHNMAメンバーに心から感謝感動至極!みんな?大好きだー!!!
09-05 22:00

わしもソー思うー@cms201002: 株屋の話ではないですが、余りtwitterをやらないかな、という人twitterをし始めている感じを最近、何度か受けるので流行りものとしてのそれはそろそろピークかな、という気が。後は峠を越した後にどういう形で、残っていくか、ですかね。
09-05 21:29

いもいもいーもん♪ http://yfrog.com/7fdc8ltj
09-05 15:01

コンコンコーン♪ http://yfrog.com/jdzh8kj
09-05 15:00

美味しい美味しいおーいしい!!! http://yfrog.com/5nrpuzj
09-05 14:57

HNMAまたしても歓待を受ける!!! http://yfrog.com/0rhofej
09-05 14:51

あはははは☆その掛け声のリーダーシップに感服だね☆ RT @san_ai_yumi: せ?のっ!て!?(笑) RT @masaxbond: どやったんでしょね? RT @san_ai_yumi: 24.83mの焼鳥返すとこ見たかったw RT @masaxbond: こういう事す
09-05 08:48

今日のHNMAイベントは岩見沢市北村の豊正FAMさんに伺って農家のミステリーツアー!!!曇天だけど楽しみじゃーーーーぃ!
09-05 08:33

どやったんでしょね? RT @san_ai_yumi: 24.83mの焼鳥返すとこ見たかったw RT @masaxbond: こういう事する心の余裕が大好きです♪いいなぁ美唄!http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/249582.html
09-05 08:31

現代の政治を維新の時代とオーバーラップさせるのはもういい。。。オマージュはオマージュ。維新の時代の豪傑たちに自分を照らし合わせるんじゃなくて、維新の時代に自分自身をおいて考察するべきだ!!!とも想う日曜の朝♪
09-05 08:25

もっちろんろん♪RT @rockbar99: @masaxbond こんばんは!オフの件、ホントにやりたいです。お忙しいでしょうがよろしくお願いします。
09-05 07:27

こういう事する心の余裕が大好きです♪いいなぁ美唄!http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/249582.html
09-05 07:26

ここ数日、自宅でのiPhoneの電波状況が非常に悪い。。。ネットの閲覧も結構時間がかかる。。。小型基地局も検討せねばならん状況か???
09-05 00:45

【2010/09/06 07:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/06のツイートまとめ | ホーム | 09/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad