【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/06のツイートまとめ
masaxbond

やっぱりそうだったんだね♪本当に嬉しくて眠れそうにない。。。おやすみなさい。RT @yato38107 そうです!私が卯年のラッキーフォロワーです。@hane330 yatoさんが・・・・ RT @masaxbond: masaxbondさんのラッキーフォロワーさんは、てんびん
09-06 23:03

お?これまたハイスピード!!! RT @kenkousha: @masaxbond ちなみに我が家の場合 一年は4か月一月は一週間の感じです
09-06 20:07

ハラヘッタ。。。
09-06 20:06

うらやまし。。。 RT @hane330: せっかち送信してしまった。海鮮塩うどん。八剣山りんごわいん。
09-06 19:57

こっちもチャックしてみてください♪は?ね?いつもあんがと♪ RT @hane330: 食べ物ブログ更新!! HNMAイベント。「ecoで直播」の第3弾 その2 北村でであった美味しい野菜たち。  http://bit.ly/aY5k9k
09-06 19:55

昨日のイベントをHNMAのイイオンナがアップしてくれちゃいました☆HNMAと豊正FAMの仲の良い事♪ RT @hane330: さっきのがきちんとリンクされなかったっぽい。HNMAイベント。「ecoで直播」の第3弾 その1  http://bit.ly/aqTXdZ
09-06 19:54

あはははは☆よろしくちゃんです♪ RT @rockbar99: うちの娘(小3)w。 フォローさせます!ツイッターやりたいって言ってるので・・・RT @masaxbond: masaxbondさんのラッキーフォロワーさんは、http://ow.ly/2zZiP #luckfor
09-06 19:47

masaxbondさんのラッキーフォロワーさんは、てんびん座でA型かO型の人です!いらっしゃいますか? http://shindanmaker.com/45929 #luckfor
09-06 18:38

朝起きたと思ったらもう夜。。。時の過ぎ行くスピードに目がくらみそうです。
09-06 18:37

おはよーござーい♪ってもう夜でした。。。あはははは☆ RT @ekiura: @masaxbond おはよー。
09-06 18:35

雨はちょっぴりですんだよ☆早く快調になるといいね♪ RT @jetrana: @masaxbond 今日もまだ腹が痛いので、自粛します。今の私には岩見沢は遠く、水田をみてあるくのはしんどいんで。 晴れて来たじゃん。世界の晴れ女がいるからもっと晴れるはず。楽しんでー(はあと
09-06 18:34

おかげさまで最高のイベントになりました☆やっぱり美味しいものはイイオトコがつくってました♪ RT @masaematsuda: @masaxbond 札幌は晴れてきました。雨降らないといいですね、HAVE A GOOD TIME
09-06 18:34

先日はお世話になりました☆来年は・・・ギネス目指しますか?あはははは♪ RT @hazime23: 先日はお疲れさまでした!私たちのイベントでもしたいね。 RT @masaxbond: こういう事する心の余裕が大好きです♪いいなぁ美唄!http://bit.ly/cXbJAl
09-06 18:33

【2010/09/07 07:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/07のツイートまとめ | ホーム | 09/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad