【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/13のツイートまとめ
masaxbond

北の大地で無事の御帰還お待ちしてます!登頂の成功祈ってます♪@kurikiyama: 明日から登山開始です。あね梯子を何本も越えていきます。雪振ってるからラッセルがキツそうです。別の世界に行ってきます。これ縦ではなく、横です。 http://twitpic.com/2o2icz
09-13 23:21

怪我は無いのかい?@jetrana: うん。事故ったぁ…やっぱり年1回は事故るみたいね、わし。 RT @masaxbond: マジで?事故ったの?@jetrana: 全速力で走って、前に停車している車に激突。ビクッとして起きた。あ、昼寝の話ね。で、さっき、赤信号で停車中の車に突っ
09-13 23:02

マジで?事故ったの?@jetrana: 全速力で走って、前に停車している車に激突。ビクッとして起きた。あ、昼寝の話ね。で、さっき、赤信号で停車中の車に突っ込んだ。あ、これは現実の話ね。”
09-13 21:29

【2010/09/14 07:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/15のツイートまとめ | ホーム | 09/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad