【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/20のツイートまとめ
masaxbond

27日までだからおいでまし?????♪RT @nonoring @masaxbond 何日までですか?25日に札幌ドームに行くから寄れるかな?
09-20 20:37

今、中国ですか?RT @nikunoki 今日はどこでたべようか
09-20 20:32

明日は22日から始まるきたキッチンフェスティバルの搬入だぁ!新十津川が世界に誇るイイ男【ヴルストよしだ】さんと一緒に乗り込むだぁ?!!うぉ???!!!
09-20 20:19

中札内と言えば『豆』いっぱい喰ったれ?い@hane330: 中札内よ。今日はどうしようか思案中。RT @masaxbond お疲れちゃんです☆今どこ?@hane330: 3日間、みっちり遊んだ後のローメン。
09-20 16:22

ノ@rikafleur: ノRT @frol02 ノRT @pochiina: ノ RT @ooap ノ QT @nobtan: ノ RT @hakata_nagomido ノ RT @RTnews_JP: ノ RT @chtfl25: マクドナルドをマックという方挙手願います。
09-20 15:52

お疲れちゃんです☆今どこ?@hane330: 3日間、みっちり遊んだ後のローメン。
09-20 15:37

【2010/09/21 08:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/21のツイートまとめ | ホーム | 09/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad