【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/24のツイートまとめ
masaxbond

お疲れちゃんです☆なんだか呑みたいね♪会わせたい『漢』がまた増えたよ!@cms201002: 今日は、日が変わる前に帰宅。結局来週に持ち越しの部分が残ってしまったけれど、このカレンダー配置にしては、うまく回った方ではないかと思います。さて、少し充電。風邪をこじらせないようにしない
09-24 23:31

強者とのちょい呑み終了♪ん?終了が早い??はい!明日も催事だし・・・夜呑むし♪だははははは♪ヴルストよしだは最高さぁっ!!!
09-24 23:29

御意に!@masaematsuda: 日々是好日。
09-24 23:20

@sho_happy お疲れちゃんです☆過酷な催事もいい仲間が増えて嬉しい限り!!!明日もがんばろ?♪
09-24 21:01

催事に来て美味しい食を作るイイ男の悪友が増えた!!!イイ男は大概の場合、酒呑でそしていろんな意味で豪快だ♪
09-24 20:59

きたキッチンフェスティバル3日目終了♪美味しいソーセージを作り出すヴルスト吉田社長とちょい呑み!!!
09-24 20:50

@knymtsnr 病院に行こーよ(T_T)
09-24 20:11

賛成賛成賛成賛成@nikunoki: 野菜ソムリエとか北海道フードマイスターとか、そういう資格をとろうかと検討中。
09-24 16:39

@knymtsnr 大丈夫????
09-24 16:39

また写真忘れた。。。 http://yfrog.com/g4g1rwj
09-24 13:54

丸井今井札幌本店の社食で担々麺!これ喰って盛り上がりを担ぎ担ぎまくるぞぃ!
09-24 13:53

さて、前半戦最終日!気を引き締めて気楽に気合い入れてリラックスして何時ものMASA流で行きますー(^◇^) #maruisaiji #sapporo
09-24 08:49

おぉ?写真忘れた。。。 http://yfrog.com/j9a48bvj
09-24 08:39

この島の寒暖の差は極めて体に良くねーな。。。(T_T)そんなきたキッチンフェスティバル3日目の朝はオープンカフェは辛いので店内でコーヒー囓ってます♪ #maruisaiji #sapporo
09-24 08:38

おはようございます!昨日はご来店ありがとうございました。早く呑みに行きたいですね♪@sweets_kitagawa: 皆様おはようございます!今日も元気に行きましょう♪札幌寒いですね、風邪などひかないように気を付けて下さい。 #ohayo #sapporo #hokkaido
09-24 08:34

【2010/09/25 07:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad