【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10/06のツイートまとめ
masaxbond

マジっすか♪ちゃんと記事読んでちゃっかり理解します☆感謝です!!!@JAL2F: @masaxbond きっと燻煙に関係してると思うな
10-06 23:55

年末に【漢】を試す大勝負の舞台が決まりそうだ。小さなヤカラの小さな小さな揺さぶりなんか気にしている場合じゃない!このチャンスに久し振りに僕の中の【弱虫武者】がブルブル震え出した。この勝負が終わった時、また新たなステージに上がれそうだ。玉砕覚悟の真剣勝負!詳細は近日中に発表します♪
10-06 23:46

なんだかメッチャ嬉しいですね♪しかし、僕にはいまいちなんの研究か理解できてませんが。。。@JAL2F: 鈴木章・北海道大名誉教授がノーベル化学賞を受賞! 北海道にとって嬉しいニュース!
10-06 23:26

撫でちゃいかんよ。。。@mamehachi11: 我が家の玄関にも鮮やかなコがいました…(汗) @masaxbond: マジで毛虫なの? @hane330: 《毛虫注意》この前のカヌー運動会の時にいたのだけど、ストラップにでも  http://yfrog.com/7g7t4fj
10-06 23:24

良いことです♪@hane330: 今日は、たいしたことはしていないけど精神的には頑張ったので、スモークサーモンどんぶりにしよう。冷凍してあった市川さんのね。
10-06 17:39

後でDMしまっせ♪@rockbar99: 私がグズグズしてたらアブさん忙しくなっちゃいましたね。マサさん今月忙しいすか?RT @masaxbond: 旨いイタリアンが開店だ!!!http://abbraccio17sapporo.blog94.fc2.com/
10-06 17:20

めっちゃ旨そうな予感!!!http://abbraccio17sapporo.blog94.fc2.com/
10-06 17:15

マジで毛虫なの?@hane330: 《毛虫注意》この前のカヌー運動会の時にいたのだけど、ストラップにでもできそうなかわいらしいいでたち。何の毛虫なのかな。  http://yfrog.com/7g7t4fj
10-06 13:28

頑張ってぇ?!売りまくってぇ?!!@ohataseinikuten: 本日6日より、伊勢丹相模原店どさんこプラザにて、ジンギスカンとホルモンの販売を行なっています( ´ ▽ ` )ノ
10-06 13:24

まだまだだ!!!@hane330: ふふふ。今日は茶の間で寝るのよ♪ こんなことがうれしいワシは、まだまだだね。
10-06 00:02

【2010/10/07 03:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/07のツイートまとめ | ホーム | 10/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad