【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10/10のツイートまとめ
masaxbond

よく道端でちびっこが空想の敵と闘っている。もしかすると僕も空想の敵と闘っているのかもしれない。しかし、その想定する敵がよりリアルでより大きい程本当のな力が湧いてくる。まぁリアルな敵はあれど、真にデカイ敵はまだいない。こわっぱばっかりだ。。。つまらん。正面きって来いよなぁ♪
10-10 23:44

気を付けないと僕の様な頭の悪い男は引っかかっちゃうね!!!
10-10 23:26

小技ぁ???やっぱり小手先の小技は小さな小さなヤカラにお似合いだね♪
10-10 23:24

ある意味コスプレイヤーだ!!!@megane22: まさかの、うちの、あの制服で地下鉄なう!
10-10 19:06

Yes@r_kuma: D“@masaxbond: カフェにて勉強中!!! http://yfrog.com/65wjhj
10-10 15:53

カフェにて勉強中!!! http://yfrog.com/65wjhj
10-10 14:03

【2010/10/11 03:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad