【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10/14のツイートまとめ
masaxbond

外に出て想う・・・。寒い。服間違えた。。。でもでもでもGoです♪
10-14 17:27

今宵は札幌を・・・いやいやこの島を自力でグイッグイ引っ張る方々の集団【INNO志士会】でこの島の食を想うHNMAと言う心熱き団体のお話と【直播き大地の星】について語ってきます。さとちゃん&かめちゃん&ひっきーさん♪よろしくちゃん!!!
10-14 14:05

旭川駅がリニューアルされたんだね。携帯もポケベルもなかったあの頃、連絡は駅入口の伝言板だった。細かい事を書かなくても筆致で誰かを理解した。秋の陽射しに目を細めてノスタルジーに浸るのさ♪
10-14 13:40

イキテ?ッ!@nikunoki: RT @mitchan0321: 乱痴タイム。
10-14 13:34

阪急梅田百貨店では我等が市川燻製屋本舗が活躍中!そして札幌地下街では余市の南保留太郎商店が活躍中!この島の燻製の素晴らしさよ!日本中に轟けっ!という訳で僕はイカの燻製とと戯れ中♪ http://yfrog.com/bdoxncj
10-14 11:04

泣かぁなぁいどぇ?♪(タチヒロシ)イケイケ?南保?♪@sho_happy: 丸井今井 きたキッチン開店!!催事で何が楽しいって・・・ちょっとしたプチオフ会が楽しいw顔が見えないTwitter上で仲良くさせていただいてる人に会うと、恥ずかしいのと嬉しいので泣きそうになります(T ^
10-14 10:59

近くにいる事ができれば!!!@azumitakanobu: 昨日は政策の記者発表でした。ホントはU-streamでライブやりたかったのですが…会場の設営まで自分でやって…もう大変!人手が欲しいぃ~誰か助けてくらはいっ!ひぃ?
10-14 10:56

【2010/10/15 03:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/15のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad