【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10/31のツイートまとめ
masaxbond

このキーボードマジでいい!薄くてスタイリッシュ・・・そしてかなり使いやすい☆
10-31 21:54

初めてBluetoothのキーボードを購入した♪iphoneとのペアリングもばっちし!!!使いやすさに感動だぁ♪
10-31 21:23

斜め通りのうまうまで噂の蕎麦屋さん【春のすけ】にてもりそばいっただきます♪十割の田舎を味わうっす!!! http://yfrog.com/c8ozitj
10-31 20:27

市役所にて『アート ミート マート』でアフレダム!!! http://yfrog.com/69nb2kj
10-31 15:10

ネット回線業者変更の手続きがうまい具合にいかなくて明日からしばらくネットが使えない。。。11月5日までiphoneの3GSに頼らざるおえない。。。がんばれiphoneがんばれsoftbank!!!
10-31 13:55

さてぇ?♪今日はこれから活動開始!!!札幌市役所行って、電気屋さん行って、カテプリ行って、蕎麦屋さん行って?????!休みなんだか何なんだか☆動きまくりまっせまっせまっせ♪
10-31 13:47

男なんて所詮召使い!執事になったつもりで生きていきましょう♪羊じゃないよ☆RT @cms201002: 日曜日の午前中は銀の食器を磨くことからスタート。もう少し優雅な感じになればいいのに、召使いモード全開ではあります。ケーキを調達して下準備完了。今日は部屋にこもり気味になるはず。
10-31 13:43

札幌かい?RT @hane330: 何となく久しぶりのコーチャン。
10-31 13:41

仕分けしすぎ無いでね♪バランスバランス☆RT @yukikonishi: 引越に向け、事務所の書類や書籍を仕分け。本当に必要か否か、蓮舫議員のごとく厳しく切り込み中。
10-31 13:40

@h_ototake 乙武さん!遅ればせながら【ラジオ版 学問のススメ】をポッドキャストで聴きました。文集の題名が【色鉛筆】くだりでグイグイッと深く感動しました。『みんな違ってみんな良い!』最高の言葉になんだかあったかい気持ちになりました。ありがとうございました。
10-31 13:39

【2010/11/01 03:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<11/01のツイートまとめ | ホーム | 10/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
【2010/12/06 14:03】 | *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
| ホーム |

FC2Ad