【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
11/01のツイートまとめ
masaxbond

あざーっす♪<食文化>と言うジレンマにこっちからグイグイ突き刺さって行ってみます!@hiroecchi: @masaxbond まさにそのとおり!食品の偽装問題も、ただただ安さを追求してきた私たち消費者が自ら招いた要素もあると考えねばなりませんよね。マサさんは、市場に対して価値
11-01 23:47

僕なんかよりもすごくすごく高学歴で、いい大学に行って一生懸命勉強ばかりして来た人たちが政治家になったり官僚になったりして、この国を牽引していると言うからには尖閣ビデオの公開の仕方や事業仕分けなんかは的確なんだろうね?ね?ねぇ?どーなの?ねぇ?
11-01 23:41

今、スーパーマーケットに並ぶ商品の殆どは企業が消費者に押し付けた商品では無く、少なからず消費者が求め続けた形が商品に反映されているのは確かだ。だからこそ消費行動がなされ経済活動が行われている。そこをりかいしていないたりきほんがんなしょうひしゃがおおすぎる。くだらない!!!
11-01 22:59

だいぶ喰っちゃったけど。。。しんこやふじ田はめちゃうまだ!!! http://yfrog.com/3dwg6uj
11-01 20:50

写真忘れてた♪ http://yfrog.com/mrcytkj
11-01 19:46

幸せなお誘いが届いたね♪しかもいい切手使っちゃってさぁ!!!幸せになるさぁねぇ?♪
11-01 19:44

おぉ?!!おいらも出た出た♪今、旭川でがんばりまくっているイイ漢の番組だったよ☆RT @shinopanW5N28: @masaxbond ローカル局の録音なんだ。りべーるで10日放送だって。家も入らん(泣)
11-01 16:18

昨日告示された旭川市長選挙に僕の大好きないい漢が立候補した!建前論や目先の理論ではなく、実際に未来の旭川を見つめた彼の考えにはいつも共感してしまう。心から応援している。頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ今だけはがむしゃらに頑張れ!また思いっきりいい酒を呑もう!
11-01 16:12

人脈は自分の写し♪イイ生き方をして来た証拠です♪いい意味で甘えまくっちゃいましょう!!@abbraccio17: ひとつ案件になってた事、今ようやく解決への道筋が見えてきた!ふー。胃酸が治まったw 今まで仕事でお世話になってきた方たちに頼りっぱなしだけど、でもそういう人脈があっ
11-01 16:02

ラジオ???なして教えてくれんの???。。。@shinopanW5N28: 初ラジオ出演無事終了?スタッフの方が東大和市に住んでたと言う事で昭島市出身の私とローカルネタで大いに盛り上がった♪世間て狭いな?。人との出会いって楽しい?
11-01 15:45

いやー♪しつこいけどマジでこのキーボードいい☆最高の相棒が増えた!!!そんな感じだぁ。 http://yfrog.com/5xjyygj
11-01 15:44

今月は札幌地下街オーロラタウンのきたキッチンにて13日から4日間試食販売会をやっちゃいます。新発売の豆腐とチーズの燻製もゴリっと販売しちゃうよ♪よろしくちゃん☆
11-01 15:39

何故か今日は集中力が高まらない。。。包丁の冴えはイイけど僕の動きの冴えがとっても悪い。。。こんな日は気楽に行こう♪
11-01 15:37

なんかって。。。@hane330: コリンキーラタトゥイユ。の、バターナッツ、大根のなんか。紫キャベツ。
11-01 11:57

チレテケー!!!@shinopanW5N28: 定休日の今日。これから美瑛の『オステリア バローレ』へ♪前回予約してなかったので入れなかったため、今日はちゃんと予約して、結婚10周年のお祝いランチのやり直し?。
11-01 11:09

マゼラトップ発見!!! http://yfrog.com/dynqmtj
11-01 10:23

ところで日本シリーズは盛り上がっているの?どーなの?
11-01 00:17

たかがキーボード買っただけなのに、ノートPCもAppleに変えたくなる。新しいMacもうっすいもなー。。。ほっすぃーなぁー。
11-01 00:15

【2010/11/02 03:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11/02のツイートまとめ | ホーム | 10/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad