【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
11/05のツイートまとめ
masaxbond

美味しいものが溢れかえっているこの島の力も凄いはず♪@hane330: 美味しいものの力って、すごいよなあ。と、あらためて思う。
11-05 20:47

山崎ワイナリーのバッカスとオホーツクのつららの塩を使った活〆秋鮭のスモークサーモンスライスを作った作った♪13日からのきたキッチンでうるよーん☆
11-05 17:23

今後僕も使います!!!@nikunoki: 昔から「超いいかげんに?」という意味で「適当チョップに?」という言葉を使っているのだが、これってウチだけ?
11-05 14:56

ばれた?ん♪@ekiura: 今、クシャミが三回でたー。ダレだ噂したの? !(◎_◎;)
11-05 14:55

イケイケイケ???ッ!@r_kuma: 三年後、五年後の自分予想が完了。それまでの間に私はどう判断し実行していくかだなぁ。よっし!
11-05 09:28

お疲れ様でした。お気をつけて帰国して下さいね☆@jbbqa: 日本へボーディングなう。さよならオーストラリア!さすがに2泊3日は短いわ。 http://twitpic.com/33xra8
11-05 08:52

YouTubeから削除しちゃうところがまたしても情けない。。。そんな事をしたところでもう何も変えられない。いい加減にネットの情報にビビる事無く、真剣にメジャーメディアとして認めなきゃならんね。TVだって曲げられまくって放送している真実を認めようよ。
11-05 08:15

ニコ生といい、今回の尖閣ビデオといい・・・。4マスは本当に垂れ流しで後追いになっている事を露呈したのは確かだ。昔はビデオテープを持ってTV局に駆け込んだが、今はメモリーカードで自宅から発信!!!
11-05 08:08

削除される前にどうにか尖閣ビデオが見れた。ぶつけて来たどうかと言うのは一目瞭然。日中間には歴史的問題があるのかもしれないが、世代が変わった今、日中両国民は頼りない政府への不満はあっても『タンパラ』な行動は避けるべきだ。じゃないと多様性を求められる世界で日中両国共に先が無い。
11-05 07:33

【2010/11/06 03:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11/06のツイートまとめ | ホーム | 11/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad