【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
11/12のツイートまとめ
masaxbond

HNMAでええねん♪@kakko1114: つぶやきをもうちょっと見易くしたいんだけど、リストって例えば「家族」とか「友達」とか分類できるってこと?どうやってやるの??わからんことだらけだ(@_@;)
11-12 22:50

羨ましい講演会ですね!一度生で【寺島実郎の世界】が聞きたいです。@nomifarm: 寺島実郎氏の講演会なう こんな街で開催されることにびっくり 若い聴衆が少ないのにがっくり
11-12 18:38

何故かブルーハーツを思い出したょ♪懐かしいのぅ@cms201002: 中国からの偏西風風下リスク。風船爆弾も飛ばせば飛んでくるわけね。
11-12 16:27

心地好く笑っちゃいました♪@avel846: 結局、iPhoneの発熱はiTunes同期かけてから解熱した。iTunesは優しさで出来ているかもしれん
11-12 16:00

なんか僕味嬉しい♪@shinopanW5N28: わ?嬉しい♪@sana_moka: きんぴらが特に好きです! (cont) http://tl.gd/6u7p0p
11-12 15:51

あいつ来てね?かぁ??@chobirico: 本日久々、ちょびカフェOPEN!…のせい?この荒れ模様なお天気は。
11-12 13:33

よろしくちゃんですぅ☆@chibanokun: 市川燻製本舗…masaxbondに会いたければ13日からの4日間『きたキッチン』にて試食販売開催してるので会えますよ?。北あかりを牛乳とバターで煮込み燻煙をかけた『じゃが燻』はお薦めです!!
11-12 13:32

おぉーっ!イイねぇ♪@hane330: 明日、我が家で職場の人が集まっての鍋物会。夜勤で来れない人が「ローストビーフの差し入れを!」のリクエスト。ちょび塩バージョンも作ってみようっと。
11-12 13:29

なりなりーーーーーっ!!!!@chibanokun: @knymtsnr お土産…期待なり!!
11-12 13:27

はーい♪@yukikonishi: 告知です。ただいま発売中のdancyu12月号お取り寄せ特集で、函館のアンチョビ、白老のサッチェプ、羅臼の無添加タラコを紹介しています。よろしければ、ぜひ♪
11-12 09:51

ございまーすぃ♪@ekiura: @masaxbond おはようさん。
11-12 07:45

【2010/11/13 03:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11/13のツイートまとめ | ホーム | 11/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad