【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
11/13のツイートまとめ
masaxbond

アーメンmn@hane330: そういえば今日同僚に「はねさんって、恋多き女って感じですよね。」と言われた。私を知る人に言わせると彼女は見る目がないと思われるかもしれないが、深いところでは見る目があると思う。そんな晩秋。
11-13 19:52

ガンバレ日本ナウ!DM了解ちゃんナウ!@ABESaori: 帰宅ナウ。女子バレー見るナウ。メダル獲得へGo?☆
11-13 19:41

たこ足の燻製!本日分ラストーーーーーーー!!!
11-13 19:39

活〆秋鮭のスモークは残り二個ニコニコ♪
11-13 18:08

活〆秋鮭のスモークは残り3つですよぉ♪ http://yfrog.com/65f6gij
11-13 18:01

サバスモーク本日分完売です♪ありがとうございました☆
11-13 16:16

本日のサバスモーク残り一枚!!!早い者勝ちですぞい!!!
11-13 15:59

ただいまより休憩に行っちゃうよ!
11-13 14:12

久しぶりに会う小鳥達は相変わらず元気だ♪元気貰って燻製売りまっせ!!! http://yfrog.com/job2ooj
11-13 11:34

今日から4日間札幌地下街オーロラタウンのきたキッチンにて市川燻製屋本舗販売会開催します!よろしくちゃんですぅ☆
11-13 09:40

きたキッチンなう!さぁ!4日間いきまっせ☆
11-13 08:35

この国の情緒です♪@cms201002: 終電近くの車内の酒くささが年末モードになりつつあり、暑いですね。
11-13 00:06

【2010/11/14 03:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11/14のツイートまとめ | ホーム | 11/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad