【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
11/18のツイートまとめ
masaxbond

今度実験してみる♪@mamehachi11: @masaxbond なんか、お客さんが、焼酎のコーヒー(缶コーヒー)割をしてたよ。悪酔いしないらしい。    TVで紹介されたらしい。
11-18 23:04

やるべやるべー@ekiura: 駅裏酒豪サミット開くかな?どうだ、飲兵衛たちよ!
11-18 22:37

〆もビールと言うかビールはチェイサー!
11-18 22:31

泡盛の牛乳割り!のみてぇ?☆
11-18 22:30

基本ですね♪@ekiura: サッポロビールと鮭とばだって、伊吹さん。
11-18 22:23

男は黙ってサッポロビール!!!いい言葉だ☆
11-18 22:20

夏でも熱燗!!あたりめーじゃ!!!
11-18 22:18

ケンミンショー!!!呑んでるねぇ?♪
11-18 22:17

見まひょ?@hosshyan: 見よか?!RT @yoichiomar こんにちは、戦場カメラマン渡部陽一です。明日21時からTBS金スマにて戦場カメラマン報告第二弾を放送いたします。御時間許しましたら是非。
11-18 20:38

飲みてぇ?♪@azumitakanobu: 某所にて…ボジョレー・ヌーボーなう http://yfrog.com/jyappij
11-18 20:37

うちですうちぃ?♪@sho_happy: ・・・お宅じゃん(笑)RT @masaxbond この燻製屋さん知ってるぅ?♪品切れし過ぎて今のところ予約でオーダーとっているお店だ?♪。。。。。。。少々お待ちを。。。 http://yfrog.com/mtc8lwj
11-18 20:36

頑張っとるでぇ~@mamehachi11: 早く?早く?。 RT @masaxbond: この燻製屋さん知ってるぅ?♪品切れし過ぎて今のところ予約でオーダーとっているお店だ?♪。。。。。。。少々お待ちを。。。 http://yfrog.com/mtc8lwj
11-18 20:35

きんちゃんも一応HNMAでしょ♪@knymtsnr: 負けないぞ!! “@masaxbond: オトンにHNMAが席巻中の今日想う☆本当にHNMAを続けて来て良かった♪わかってくれている方々に支えられこれからも頑張ります♪悔しい事も嬉しい事も糧に行くじょーん!!!
11-18 20:34

NHKでなくてSTVの報道だよん♪26日の和久井さんのコーナーみたいです☆@rockbar99: @masaxbond オトン買ったよー!いぶし大根もいつにもましてうまかったよー!NHKはいつ?
11-18 20:33

オトンにHNMAが席巻中の今日想う☆本当にHNMAを続けて来て良かった♪わかってくれている方々に支えられこれからも頑張ります♪悔しい事も嬉しい事も糧に行くじょーん!!!
11-18 13:57

この燻製屋さん知ってるぅ?♪品切れし過ぎて今のところ予約でオーダーとっているお店だ?♪。。。。。。。少々お待ちを。。。 http://yfrog.com/mtc8lwj
11-18 13:53

本当の米の美味しい炊き方もこの人も知ってるぅ?♪ http://yfrog.com/jv2fyuj
11-18 13:50

この店もこの人知ってるぅ?♪(Otonを見て想う☆) http://yfrog.com/mvee2hj
11-18 13:47

ブタキング@ekiura: 東区でラーメンか米食べたい。何かないですか? #sapporo
11-18 12:48

ただ、加工屋さんがこう言う事つぶやくと『あまい!』って言われちゃうんですよね。@no_ra_co: 自分がそうではないとは云い切れず、自戒でありますよ RT @masaxbond: 『重箱の隅をつつき、吊るし上げ、晒す。』マスコミがしてきた事で、ある種の人間が育っちまったんだな
11-18 11:36

マンナンライフのコンニャクゼリーの裁判の話を聞く度に思うなぁ。。。
11-18 08:47

『重箱の隅をつつき、吊るし上げ、晒す。』マスコミがしてきた事で、ある種の人間が育っちまったんだな。マスコミの真似をして善人になったつもりになっている輩が多いね。悲しい人生だ。。。
11-18 08:16

日本で最高のチームワークを誇らなければならないのは内閣のはず。しかし、今の内閣のチームワークは日本最低だね。
11-18 08:09

【2010/11/19 03:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11/19のツイートまとめ | ホーム | 11/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad