【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
11/25のツイートまとめ
masaxbond

Photo: 一瞬びっくりしたけどちゃんと読んでチョイと安心。 だけど、後継者問題も含めて、非常に難しくなっていきますね。 それにしても一度でいいからお会いしたい☆ あった事のあるかえちゃんが羨ましい!!!... http://tumblr.com/xmnrrvble
11-25 19:47

今度、僕が旭川でイベントやる時はお声かけさせて下さい☆旭川もこの島にとって大切な街!熱い奴ら引き連れて熱い人たちに会いに行きます♪このRTに引き寄せられる旭川人もいるかもです!@kitakari: ですよね・・・。私も出てみたいので、あるのかな??なんて、思ってたもので。
11-25 19:41

今日は『ミクニプロデュース』の撮影!!!忙しいだぁ?ねぇ?♪ http://yfrog.com/77ggoj
11-25 12:27

北からの攻撃に気を付けろ!!!@jetrana: 9日振りの外出。久しぶりの外は刺激的だな…
11-25 11:31

mixi内HNMAコミュにて忘年会トピ立ち上げ中!二部からだけでもよろしくちゃん☆
11-25 07:38

昨晩はHNMA米将軍が奥方とお姫様を連れて我が家にやって来た。やっぱり上を見て少しでも高みに上がろうとしている『漢』と話をするのは非常に楽しく為になる!小さくまとまって小さい事にとらわれて小さいコミュニティいでグズグズ言っている輩とは格が違うぜぃ!!!
11-25 07:28

苦手苦手。。。@r_kuma: あ。わかります。その気持ち! “@r1kwjr: 20年くらい、中山ヒデちゃんが苦手な僕達。
11-25 00:06

ファット・ボトム・ガールで通勤でした♪@rockbar99: コンバンワ!ユースケさんもやってますね!乾杯!RT @yusukekamon: ヱビスなう!フレディに乾杯!(* ̄∀ ̄)ノ■☆
11-25 00:05

【2010/11/26 03:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11/26のツイートまとめ | ホーム | 11/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad