【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
11/27のツイートまとめ
masaxbond

ちょびりこ。に来た♪ホットチョコレートがメニューに加わった。寒い季節にぴったりんこおーい http://yfrog.com/joa2l0j
11-27 17:41

生きているなら本物に出会うべきだ!それは商品ではなく、人だ!30年後も第一線で生き抜こうとしている人にしっかり出会うべきだ。どんな商品を扱っていてもいい、しっかり前を見て明日だけでは無く、30年先も生き抜こうと思っている人こそ本物だ!!!絶対に本物だ!
11-27 01:40

こちらこそ!ごっちりありがとです♪@sweets_kitagawa: オッケー!有難うです☆ RT @masaxbond: 次回も吸いまくろーーーー☆@yokoshun_w675: ちゅーちゅー RT @masaxbond: また素晴らしき出会いに感動!!!@sweets_kit
11-27 00:59

なんでだ!!!僕のまわりには本当に本物の漢がたくさん現れる♪今宵酌み交わした漢達もイイ♪それにしても男おおいな。。。
11-27 00:34

次回も吸いまくろーーーー☆@yokoshun_w675: ちゅーちゅー RT @masaxbond: また素晴らしき出会いに感動!!!@sweets_kitagawaさん&@yokosyun_w675さん☆『あんたらほんと吸えるわぁー♪』
11-27 00:31

今日改めてよくよく深く理解した。スネにも心にも体にも過去にもキズのある奴っちゅーのはマジで強い!学歴や職歴って言う下世話な物差しじゃ計り知れないパワーを持っている!!!くだらない戯言に付き合っている暇はない♪
11-27 00:18

【2010/11/28 03:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11/28のツイートまとめ | ホーム | 11/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad