【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
11/28のツイートまとめ
masaxbond

HNMAの幹部会議は硬軟色々でいいよ♪@gobackmountain: @masaxbond キッチンで、facebook がどーの、iPHONEがどーのなんて話し、ウズウズして聞いてましたよ!楽しみにしてま?す♪
11-28 23:23

今宵判明した!!!俺、またブログやるは♪
11-28 23:13

だよー♪@mamehachi11: そこは、こっこち、、。 RT @masaxbond: 今日も米将軍一家と打ち上げさ!!! http://yfrog.com/fkh9r0j
11-28 21:35

今日も米将軍一家と打ち上げさ!!! http://yfrog.com/fkh9r0j
11-28 21:19

ちょびりこ。イベント大盛況中!作り上げたものがECOにつながると思うと作ってても楽しいね♪ http://yfrog.com/htz03fj
11-28 16:45

米将軍の眠り姫! http://yfrog.com/20ybw0j
11-28 16:39

マジでうまそう♪非常に腹減った????♪@rockbar99: そんな中バルコニーで七輪ちう。 RT @masaxbond: 雪虫と思いきや、マジで雪だ。 http://twitpic.com/3ax7dj
11-28 16:04

ちょびりこ。が大混雑!!!アフレダムのスタンプやECOノート♪いつの時代も自分で作る楽しさを求めるのは人間の本能なのかもしれないね♪
11-28 16:01

ニラとニンニク嫌いでは?@jetrana: キムチー!食べたい!キムチ会してください! RT @tsujicelica: 大根と白菜の粕味噌の漬物つけました?!今年は2回目。おいしくできたらいいな。来週はキムチに初挑戦!まってろキムチ!!
11-28 15:26

ちょびりこ。に着いた♪ハグ奮闘中!!! http://yfrog.com/jylgb0j
11-28 14:55

雪虫と思いきや、マジで雪だ。
11-28 14:17

最近、深く思う事はTwitter上の『おはよう』に対する『 ありがとう』の『おはあり』についてだ。日本人特有の閉鎖的なコミュニティから生まれる摩訶不思議な日本語。そしてそのコミュニティの小さはTwitterの広がりと逆行している。この多様性の無さは非常に情けなく見える。
11-28 13:01

不覚にもワンピースで涙が・・・。
11-28 09:57

【2010/11/29 03:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆ 降ったねぇ?♪ ☆ | ホーム | 11/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad