【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
☆ 打合せな一日♪ ☆
どーも♪

北海道フードマイスター

『MASA』です☆
 
昨日は朝から
数件の打合せが入っていたので
丸一日札幌におりました。
 
サンマルクで

2010-12-03039.jpg

D×Mで・・・と

2010-12-03040.jpg 

ちょびりこ。ジャム研究所で

2010-12-03041.jpg

素晴らしきお話を聴くことが出来ました。
 
打合せさせて頂いた方々は
目の前のハードルを乗り越える方法を
必死に模索し、楽しく乗り越え
グングン成長していこうされている方々ばかり♪
 
なかなか回復しない景気に
出来ない理由を並べ立て
小さくまとまる事だけをよしとして
成長をしない企業や人が多い中、
前を向いて胸を張って前進している方々と
次世代に向けて動けることは非常に幸せなことです。
 
具体的な内容はまだまだ秘密ですが
きっとこの島の食にとって、
最高にいい影響を与えることが出来る事になるはず!
お話できるときが来たら大告知させて頂きますので
少々お待ちを・・・♪
 
そんな打合せな一日の〆は
 
北海道では非常に珍しい日本酒
広島県の『竹鶴』と言う商品を数多く取り揃えている
マニアックで楽しい酒販店、
『小飼商店』さんでぱーちーです!!!
 
2010-12-03042.jpg

日本酒やワインをこよなく愛する
小飼商店主人
<瓶燗王子>
『コガイッチ』と
毎朝必ず更新される
お弁当ブログで超有名人
http://raku2lunch.livedoor.biz/
<ベントラー>
『ゆきちゃん』と
美味しいコラボジャムを作り出す
http://chobiricojam.blog116.fc2.com/
<ジャムラー>
『ちょびりこさん』と
僕の4人でプチ忘年会w
 
それぞれが
第一線で活躍されている方々と
美味しいトマト鍋を囲み
美味しく楽しい時間♪

2010-12-03044.jpg
 
日本酒(酒類)を販売する事を
生業とされているコガイッチの
お話は単なる日本酒マニアの
偏ったお話ではなく
ちゃんと生計を立てながら
しっかりと美味しい日本酒を選び
店頭に並べられている
一本筋の通った酒販店の鏡♪

2010-12-03043.jpg

毎朝お弁当のブログを
しっかり更新し続けている
ゆきちゃんのお話も
また面白い♪
ちょびりこ。さんとの
新たな挑戦があるかも!!!

2010-12-03045.jpg

と思わせてくれる
とっても楽しいヒトトキでした☆
 
今年も残り僅か。
 
前を向いている方々と入れる時間を
もっともっと見つけ出したいね♪

 

と言う訳で今日も
 
tumblrとtwitterのIDあげておきます☆
 
どちらも歯に衣着せずですのであしからず!!!


tumblr →
 http://masaxbond.tumblr.com/


twitter  → http://twitter.com/masaxbond

 

どのMASAも本物だ!

このブログも含めてよろしくちゃん!!!! 


ご意見&ご要望と


情熱的っ!北海道食材推進集団


『本気になったモンゴロイドの会』については


↓↓↓メールアドレスは↓↓↓


hfdmeister@yahoo.co.jp


しっかりうけたまわりまっす!


banner2.gif  c_02.gif


↑↑↑クリックよろしくにゃ?っ♪↑↑↑ 



【2010/12/03 09:30 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<12/03のツイートまとめ | ホーム | 12/02のツイートまとめ>>
コメント
楽しかったです。
お疲れ様です、先日はありがとうございました。
美味しい燻製をたくさん用意していただき、感謝です。
盛り上がりすぎて、飲みすぎと燻製食べすぎになりましたが、
あっという間の時間でしたね。
また近いうちに、打ち合わせの件を
飲みながら詰めましょう。
【2010/12/04 18:29】| URL | 燗酒王子 #- [ 編集 ]
なんだか凄い人たちだね。
ベントラーさんのブログ早速お気に入りに登録しちゃいました。毎朝弁当作るのも結構大変なんだわ。
にしても何たくらんでるんだい?

まあ楽しみにしてるわ。
【2010/12/04 23:35】| URL | ゼブラーマン #- [ 編集 ]
燗酒王子さんコメントあんがと♪
マジで美味しく楽しい時間でしたね☆
僕の駆け込み寺に決定しました♪
美味しいつまみと引き換えに
また駆け込ませてください!!!

次回はマジで打合せしましょ☆
【2010/12/06 20:33】| URL | MASA #- [ 編集 ]
ゼブラーマンさんコメントあんがと♪
スゲーのさ!!!
またまたすげー人達見っけちゃったのよ☆

ベントラーのゆきちゃんも凄いんだけどね、
燗酒王子(瓶燗王子)も凄いの!!!

この世は広い!!!
まだまだであって広がっていくよ☆

ついてこーい!!
【2010/12/06 20:35】| URL | MASA #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad