【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
12/03のツイートまとめ
masaxbond

わしたショップでサーターアンダギーとルートビアで休憩しましょ♪@sho_happy: 甘い物が食べたくなった http://twitpic.com/3cem92
12-03 16:29

欲しぃ?♪手にとったらリアルな精密さをつぶやいてください♪@MAXWATANABE: 大人の超合金「スペースシャトルエンデヴァー」届いたぁ?!!箱デカイ??!!早く開けたいけど仕事がぁ?原稿がぁ?(号泣)
12-03 16:26

嵐!!!
12-03 09:46

ブログ更新しちゃったってょぉ?読んでけれけれ読んでけれ→ http://junmaidaiginjou.blog63.fc2.com/blog-entry-1315.html
12-03 09:31

長い一日が今終了した。こんなに密でジューシーな一日はなかなか無い。ロマンやイデオロギーじゃ生きては行けない。しかし、ロマンやイデオロギーが無ければ人生はつまらない 。両方を得る事が出来るバランス感覚がこれから30年先も必要になるだろう!!!
12-03 01:24

たんなる日本酒マニアでは無い、日本酒の販売を生業としているコガイッチの日本酒の話は本物で深かった。FANは所詮FAN!生活がかかった日本酒選びは真剣勝負!!!刺し違えれば明日は無い!!!
12-03 01:12

小飼商店でのパーチー終了!ジャムラーちょびりこ。とベンントラーゆきちゃんと本物の酒販店コガイッチとのお話は深かったぁ?♪やっぱり本物な方達とのお話はオモロイ!
12-03 01:06

【2010/12/04 03:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12/04のツイートまとめ | ホーム | ☆ 打合せな一日♪ ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad