【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
12/06のツイートまとめ
masaxbond

寝ろっ!!!ケツ蹴飛ばすぞ!!!@mamemametyphoon: @masaxbond つま先のアイドル?つま先♪つま先のアイドルぅ?♪
12-06 23:48

先日、北海道フードマイスター上級試験の案内が来た。以前受験したが、法外な難しさとわけのわからん採点配点に玉砕し、昔の司法試験ばりの難易度と異常とも思われる合格率に爆笑した。今年は受ける気は無いが、能力や知識力を判定する資格試験の意義について深く考えるきっかけになった。
12-06 23:47

って風邪ひきはねとけ!!!@mamemametyphoon: @masaxbond つま先のアイドルが見たかった・・・((+_+))
12-06 23:40

ご回答ありがとうございました。最近、『盲目的北海道信仰者』のような指導者が多く哀しく思っていたところでした。しっかりとした裏付けや理念がある場合は理解可能出来ます。@hirotamayumi: @masaxbond 問題はありません。ただし、ざっくりいって、BSE以降、動
12-06 23:33

なんかホリケンに潰された。。。@mamemametyphoon: @masaxbond 助けてつかあさい?!!
12-06 23:27

このサンタ金ちゃんあれば無敵だね♪ガンバじゃ!クマァーーーーーー♪@r_kuma: あ、かとちゃんだ! “@nikunoki: サンタ金ちゃん http://plixi.com/p/61346401
12-06 23:10

しゃべくり007に僕の大好きな「2700」登場!!!嬉しくて鼻血ブー!!!o(^▽^)o
12-06 22:05

2010最高の闘いがそこにある!!!スモークサーモン対決じゃ☆ブログ更新 → http://junmaidaiginjou.blog63.fc2.com/blog-entry-1318.html
12-06 20:43

仰る通り!一部のワイン通と言われる方々だけでは無く切り口によっちゃぁもっと底から支えられる♪ワインだってこの島の地酒だもんね☆@ABESaori: 輸入ワインが主体で北海道産ワインが売れるわけがない!といわれていた1990年代後半。今、道産ワインがやっと産業としての新たな目を育
12-06 19:30

【2010/12/07 03:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12/07のツイートまとめ | ホーム | ☆ 決戦はクリスマス!!! ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad