【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
12/07のツイートまとめ
masaxbond

"ホントtumblrにポストできないんだったらweb見る意味ない!" - ほんと。ちょっびり寂しい一日だった。 tumblrがほぼ丸一日ダウンしてはっきりした、みんなtumblrが大好きすぎる:[mi]みたいもん!... http://tumblr.com/xmnz9r9o7
12-07 23:33

晩飯は四川飯店で担々麺タンタタン! http://yfrog.com/bfhiikj
12-07 20:25

会ってみたいな『おつかれ魔』@nikunoki: 今日の打ち間違い。○お疲れ様です。×おつかれ魔です。
12-07 16:06

@sho_happy 最終日頑張って?♪顔出せなくてごめんね?。代わりに行ったヴルストよしだのヒゲ面で許して?☆
12-07 15:24

僕もワンピース読み切りたい!!!@megane22: お腹すいた。昨日は漫画に集中しすぎて、ご飯たべそこねた。てか、おにぎり食べてたの忘れてた。5時間もマンガ喫茶にいたら、そりゃもたないよね。
12-07 15:20

【パンチョイトウ】?食べたい!@shinopanW5N28: おはようございます。随分積もりましたね?。こんなお天気の中、すでに数名のお客様がいらしてくださいました。ありがたいです。今週の週替わりメニューは、【ビーフシチュー】と【パインチョコ】です。今週もよろしくお願いします♪
12-07 10:29

【2010/12/08 03:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12/08のツイートまとめ | ホーム | 12/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad