【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
12/14のツイートまとめ
masaxbond

明日に備えて寝るべかね☆あぁ?時間欲しい!!!
12-14 23:26

うぉ!ねみー!!
12-14 23:25

ブログは写真の取り込みに手間取って心折れたので明日以降♪ってか明日も忘年会だから早くしないとどれがどれかわからんようになってまう。おぉ!年賀状もせねば!!
12-14 23:09

ちょっとちょっと?RT @rikashinopan: ぶ?ひひひひひひひひひひ☆あ?やっぱつじちゃんだけ美味しいお店連れていこ!“@masaxboRT @rikashinopan: やっとまともに東川を評価出来る人が出てきた♪@tsujicelica: また東川いきたいな?♪
12-14 23:08

ああははははははははははははははは☆RT @rikashinopan: やっとまともに東川を評価出来る人が出てきた♪“@tsujicelica: また東川いきたいな?♪”
12-14 22:54

忘れちゃいないさ!あの満天の星空と数え切れないカエルの数♪RT @rikashinopan: みんな汚れた都会の生活で忘れてしまったのかい?あの満天の星空を。あぁ、都会って美しい心まで奪うのね…。残酷。正に札幌。“@hane330: 危なくなったら、かまくら作ってビバーグだ!!
12-14 22:11

行きたいのは山々だけど犬ぞりをチャーターしないと。タロジロももういないし。RT @rikashinopan: 行くよ行くよ???胃袋と肝臓鍛えて待っててよ??でもホントは来たいくせに?♪“@masaxbond: 陸の孤島!!!本領発揮だ!!あはははは☆早く札幌遊びに来い来い♪
12-14 21:44

陸の孤島!!!本領発揮だ!!あはははは☆早く札幌遊びに来い来い♪RT @rikashinopan: こっちもすっかり冬景色だよ?☆“@tsujicelica: すっごい積もってる?!!いつの間に!?”
12-14 20:58

@hane330 ところで TweetDeckの調子いい?
12-14 20:50

こんな寒い夜は大盛り上がりだったHNMA大忘年会のブログでも書くかぁ♪書けんのかぁ?
12-14 20:35

知ってる顔のようなそうでないような。。。 ( #twisapp live at http://ustre.am/jZsv)
12-14 20:23

今宵は急激に寒くなってきたね。明日は忘年会(今年何回目だべ?)!もっこり呑むだぜ!!!
12-14 20:20

やるねぇ?♪@chobirico: 今日ちょびりこ。ジャムが、18時からのSTVラジオ1440 『News&Sportsチャートなまらん 』吉川典雄さん八木菜摘さんの番組で『ヌーボなジャム』として紹介されます !
12-14 17:26

オリオン座もワオンもキャノンもニコンも・・・@ryoheiokitsu: リヨンもリオンに見えるし。
12-14 09:45

【2010/12/15 03:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12/15のツイートまとめ | ホーム | 12/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad