【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
12/24のツイートまとめ
masaxbond

@san_ai_yumi yumikoさんにもすんばらすぃ?クリスマスがジャッカジャカやって来ますように?ん♪
12-24 22:08

本日の生産終了♪今日はクリスマスイヴ☆全てのフォロワーさん・マイミクさん・ブログ読者の皆さん。そして、今年出会った全ての方に素晴らしきクリスマスが訪れますように・・・♪メリークリスマス☆
12-24 20:22

おらが許す!ビール一杯だけ呑んでイイよ☆一瞬役立つ集中力が手に入る!注:副作用あり♪@riokaito: @masaxbond いつもの持久力のないへっぽこ集中力です。見かけませんでしたか?w
12-24 17:27

お疲れ様です。気温の変化に風邪などひかないように♪@azumitakanobu: みんなの党、渡辺喜美代表の事務所に、過日の旭川市長選に際し賜った応援への御礼方々ご挨拶に伺いました。議員会館前から見る参議院です☆ http://yfrog.com/gzgj1hj
12-24 17:16

むむっ。おぬしが落としたのはこの<金の集中力>かそれとも、この<銀の集中力>かどちらじゃ?@riokaito: おーい。集中力さーん。どこいった?w
12-24 17:13

ありゃりゃ休憩中だったのかな?うちのスーパーマネキンちゃんはいたでしょ?ってかこの寒いのに人混みうろついてないでとっとと帰りなさい!!!@jetrana: 豆腐&チーズ燻ゲットー! 市川さん、居なかったなー。
12-24 14:28

ただいま、燻製機三台とも稼働中!!!煙突にサンタが入ってくる余地なし!もし来たら燻製にしてやる!!!なぁんて♪皆さんにとって素晴らしいクリスマスになりますように・・・♪いいイヴだよ☆
12-24 13:51

クリスマスイヴも大増産!僕の脳内パズルに限界は無い。前進あるのみ。さぁみなさん!大丸札幌で市川燻製屋本舗のうんまいスモークサーモンゲットして下さいよぉーーー☆イヴだじぇイヴ!!!
12-24 09:38

【2010/12/25 03:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12/25のツイートまとめ | ホーム | 12/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad