【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
12/31のツイートまとめ
masaxbond

ドリカムで今年は終了!!!
12-31 23:30

桑っちょ!!!!!!!!!!
12-31 23:01

僕も観てるっす!@sho_happy: あたしもみてまーす!!良いお年を?RT @mmhtakagi: @kunseiya @sho_happy @mmhtakagi 紅白を見ています。 皆様も良いお年を。
12-31 22:00

贅沢だぁ?!!!@kouji1957: さてと…満腹になったし2年にまたがって寝ようかなと布団に入る…深夜に目が覚めたらお風呂だ
12-31 21:59

あっざーす☆@hane330: 紅白をBGMに、皆様今年1年ありがとうございました!
12-31 21:58

撃沈する前にこのtweetをご覧の皆様へ!本年は誠にありがとうございました♪来年はもっともっとお世話になります!!!よろしくちゃんです☆Perfume観ながら☆
12-31 21:46

きんとんは手作りだね♪ http://yfrog.com/h26jksj
12-31 16:40

先程、今年最後のまっちゃんボイス聞きました♪良い一年のしめになりました☆@masaematsuda: 元旦のAirG Action!にはじまり、大みそかのAction!で終わる2010年でした#air_gみなさまどうもありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ
12-31 16:24

お酒飲みながら刺身切ると厚みわやです。。。あははは♪@hiroecchi: もうビール飲んでます?。明るいうちから飲むと酔っ払うの早いよね?。これからローストビーフ作るんだけどね?。だいじょぶかな??次はワイン飲みながらやるかな??(*^_^*)
12-31 15:52

kouさん温泉好き過ぎ?♪@kouji1957: @masaxbond 小金湯でまったり…激混み
12-31 15:49

桑っちょin紅白のイメージがまだ浮かばんです。@yukikonishi: 今日の紅白で、桑田さんは何を歌うんだろ。楽しみ。
12-31 15:29

尚更オシャレだねぇ♪@mamehachi11: 500円ワインです(笑) RT @masaxbond: オシャレだねぇ♪@mamehachi11: こちらはワインを買い込みました。 RT @masaxbond: さて!大晦日はこhttp://yfrog.com/h8u9zqsj
12-31 14:59

ハイとボールだよ☆@mamemametyphoon: @masaxbond 何と何が入ってるかも知らなかった・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
12-31 14:57

年の瀬や年初めはいつもは夜する事を昼する処に醍醐味があるよね♪@cms201002: たいして片付いていないのだけど、取り敢えず一区切りにして、昼から風呂に?。
12-31 14:57

おそっwww♪@mamemametyphoon: @masaxbond ハイボール流行ってるって昨日知りましたw
12-31 14:54

オシャレだねぇ♪@mamehachi11: こちらはワインを買い込みました。 RT @masaxbond: さて!大晦日はこれから行くよ♪ http://yfrog.com/h8u9zqsj
12-31 14:54

さて!大晦日はこれから行くよ♪ http://yfrog.com/h8u9zqsj
12-31 14:42

今年の出会いに感謝♪来年もモクモクいきましょ☆@sho_happy: こんにちわ?(o'ω')ノ今年も残すところ数時間!!
12-31 10:40

今年は久し振りにkouさんにも会えて良い一年♪来年はもっとイイ年に決まってます☆よろしくちゃんですよ?ん!!!@kouji1957: @masaxbond 終わりよければ総て佳しですよね! そして来年は更なる飛躍の年になりますとも!!
12-31 09:54

さて!大晦日の朝です。今年最後の一日を如何に過ごすかで2010をどう生きてきたかわかるもんです!今日も相変わらずしっかり食べごっちり呑んで幸せに過ごします☆MASAの人生最高です!!!
12-31 09:26

@san_ai_yumi さん♪なんて素晴らしいことでしょう☆退院と言う良き日のお食事に紅鮭の燻製を使って頂けるだなんて!心よりありがとうございます☆うっれしぃ!RT @san_ai_yumi: 退院祝いなう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ @masaxbond さんとこの、
12-31 09:09

【2011/01/01 03:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad