【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
01/07のツイートまとめ
masaxbond

一応の開催だからあんまり集まらんと思うけどね♪RT @hane330: @masaxbond なんと!明日は秘密組織の新年会だ! あとでログみます。
01-07 22:45

そんな中、『第二回 HNMA in mixi 会議』を明日決行します!!!時間は21:00場所はいつものPC前(携帯前)メンバーはふるって参加してくださいな☆参加できなくってもログをみてコメント頂戴なぁ☆
01-07 22:31

僕の中でHNMAの奇跡と言うのがある!米将軍に電話をしようと思ったら本人から電話が来る。一回ではなく数えられないくらいだ。この広い北海道でゼブラー一家と長沼で出会った事もある。そして今日、東川の蒸しパン屋夫婦を札幌のアリオで捕獲!全て偶然と言う名の必然のなせる業!
01-07 22:27

お疲れ様ぁ?ん♪ご無事で何より☆@kouji1957: 移動時間4時間半上富良野到着なう
01-07 19:43

超偶然にもアリオにて東川の蒸しパン夫婦捕獲!!!なんの打ち合わせも予告も無しで出会っちゃうこの奇跡に乾杯♪
01-07 19:12

岩見沢を出たのが14:00。さっき双子山着。上富良野は・・・とーいよーーー。。。@kouji1957: @masaxbond 宮の沢から1時間かかってまだ伏古…今日はマジヤバい陽も暮れて来たし、あと何時間かかるかなぁ上富良野まで
01-07 16:36

今日がこの天気なら10日はどーなるの?札駅前でホワイトアウト出来るよ!!!
01-07 16:22

テレマッスル♪@san_ai_yumi: マサさんカッケ?♪(*^m^*) RT @masaxbond: @riokaito オラもいるぞ!!!イケイケカオリー♪辛いときは自分の姿を空から見てみるといい☆大丈夫大丈夫♪
01-07 16:01

@riokaito オラもいるぞ!!!イケイケカオリー♪辛いときは自分の姿を空から見てみるといい☆大丈夫大丈夫♪
01-07 15:57

電話に出てけれー@jetrana: 月寒も!まじやばい!怖いよぉ。 RT @masaxbond: ホワイトアウト!!!
01-07 15:25

ホワイトアウト!!!
01-07 14:43

【2011/01/08 03:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/08のツイートまとめ | ホーム | 01/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad