【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
01/14のツイートまとめ
masaxbond

めざましの占い一位だったのにツイッター上で起こられちった。。。謝ってもスルーされた。。。もっとお話したかったのにスルーされた。。。吊るし上げられるのかとおもってドキドキ♪してたのスルーされた。。。さーびーしーーーー!!!
01-14 19:14

←マンピーのG★スポットでは無いよ♪RT @sora04: マンピーのG★スポットがここで キタ――(゚∀゚)――!! うちのパソコンちゃんって 空気読んでる?
01-14 19:10

←こんなのRT @sora04: 胸騒ぎの腰つき って どんなの?(笑)
01-14 19:06

いや!蒸しパン屋の旦那のお腹で泣こう。。。www
01-14 18:55

削除したのにスルーて。。。新十津川のソーセージ屋の胸で泣こう。。。www
01-14 18:53

RT @o_mode: 今後のツイートはできる限りご期待に沿えるような発言を心掛けていこうと思っておりますが、たまに友人と冗談も交えて意地悪な発言をしてしまう可能性もございますのでその時はご指導いただけると大変嬉しいです。この出来事を忘れること無きよう気を付ける次第です。
01-14 18:36

今後のツイートはできる限りご期待に沿えるような発言を心掛けていこうと思っておりますが、たまに友人と冗談も交えて意地悪な発言をしてしまう可能性もございますのでその時はご指導いただけると大変嬉しいです。この出来事を忘れること無きよう気を付ける次第です。
01-14 18:32

RT @o_mode: ただいま削除いたしました。誠に申し訳ございませんでした。
01-14 18:27

お気に触るようなツイート誠に申し訳ございませんでした。友人へのジョークのつもりでした発言です。発言を削除させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。RT @o_mode: 農業ビニールハウスが潰れているのに、笑いは不謹慎だろう★RT @masaxbond
01-14 18:24

塩加減も味も尋常じゃ無いくらい旨かった!!!贅沢を言うとハーブの感じぐらい♪それはジャム屋さんの仕事かな?商品化出来そうだよ!!!<ヴルスト&ちょびりこ。>いいねぇ?☆@wurst_yoshida: @masaxbondもちろんいただきました。塩加減バッチリだと思ったの僕だけ?
01-14 17:07

ところでちょび塩ベーコン食べた?@wurst_yoshida: ロースハム塩漬け中。あと1週間位でできそう。当店人気NO1の【チーズヴルスト】は、本場ジャーマン・ステッペン・モッツァレラ使用でございます。
01-14 13:03

イイ!!!東川の蒸しパン夫婦!!!@shinopanW5N28: 10日発売の『北海道生活』に載せて頂きました♪ステキなお店がたくさん載ってますよ☆
01-14 12:52

すり鉢状の道路にて対向の箱車同士の屋根が使えて全く動かない。。。八の字!よくあるとは聞いていたけど、初見!今更譲り合っても後の祭り。。。
01-14 10:54

覚悟必須です。。。@kouji1957: @mamehachi11 空港に置いて来た車どうなってるんだろう…こちらも週末は雪の予報…って言っても知れてると思うけど覚悟して帰ります。
01-14 10:44

同感。。。@shinopanW5N28: そっちがね♪(´ε` )“@masaxbond: 陸の孤島。。。
01-14 10:11

陸の孤島。。。@shinopanW5N28: そんなすごい雪なの?こっちはそれ程でもないよ。“@masaxbond: 環状通り外周り大渋滞!通常の通勤ラッシュ時間はとっくに過ぎているのにね。。。これだけ降ると観光資源というよりは単なる「雪害」だ。。。
01-14 10:07

環状通り外周り大渋滞!通常の通勤ラッシュ時間はとっくに過ぎているのにね。。。これだけ降ると観光資源というよりは単なる「雪害」だ。。。
01-14 09:50

おぉ??!!!仕事どしたーーーーーーーRT @wurst_yoshida: ブログ更新しました: 山の頂上 http://is.gd/NrnGnA
01-14 08:23

昨晩、20:30頃岩見沢→江別までの国道は尋常じゃない猛吹雪でさすがにびびりまくった!!!通勤だけで体力を消耗しちまうよ。。。
01-14 07:51

この雪、先週の6日から降り続けているような気がする。。。雪に慣れたこの島の農家さんのビニールハウスもかなり倒壊しているようだ。少し落ち着いて欲しい。
01-14 07:42

【2011/01/15 03:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad