【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
01/15のツイートまとめ
masaxbond

無理は厳禁!行くとしても気を付けて下さいよぉ?!@kouji1957: @masaxbond 運転お疲れさま!明日妹背牛へ行く予定なんだけど高速道路通行止めなら止めようと思う、おやすみなさい
01-15 23:16

岩見沢から2時間かかって札幌に着きました。今年の雪、尋常じゃ無いよぉん。。。
01-15 23:11

江別王子付近の道路状況わかる方情報下さ?い♪
01-15 19:24

進まんなぁ。。。このスピードじゃカメに抜かれるね。。。事故で渋滞なのかな?
01-15 19:12

はーい♪ガソリンはあるんですが、空腹が。。。@kouji1957: @masaxbond 気をつけて追突されないようにね!
01-15 19:06

江別王子にて大渋滞!この辺りには信号も無いのに。。。吹雪は強まる一方。 http://yfrog.com/gyscakj
01-15 19:01

さて♪今日は早目に帰還しよ?ん!!!吹雪よ鎮まれ!!!
01-15 18:27

その方がいいかもです!先程から尋常じゃない雪!!!@mooh3: @masaxbond 岩見沢に顔を出そうと思ったけど、危険そうなので後日にします。
01-15 15:42

こっちも曇って来た。。。帰り道また泣いちゃうかも!!!@wurst_yoshida: ハンパないすっよ多分R275前見えないと思う@masaxbond
01-15 14:45

ワシの読み通りじゃ!!!ぬぁはははは!って言ったらまた怒られる?@wurst_yoshida: 只今の新十津川町、1時間に約15センチ程、降り続いてるぜー
01-15 14:40

何の?取材??@shinopanW5N28: 今日は12時?30分位取材が入ってます。この時間帯にいらっしゃる予定のお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。
01-15 11:36

北海道神宮?@wurst_yoshida: これから神社行くよ@masaxbond
01-15 09:45

縮みあがるべさ!!!@wurst_yoshida: うぉ?外寒み?。
01-15 09:43

超暇で心が寂しいんだねぇ?♪寂しくしているのは自分なのにねぇ?☆気が付かずに調子こいてチャカついちゃう。。。さびしーねーーーーRT @mamehachi11: そそ、仲良しだけで楽しめばいんじゃなぃ?どこの世界にもクレーマーいるさ。暇なんじゃ?(笑) RT @masaxbond
01-15 09:27

今年の怒り初めは終了☆追記として?ツイッター上での評価や批評はドンドンあっていいと思うのだ♪ツイッターは知らないことをリアルタイムで知るツールにもなってるからね。
01-15 09:25

と朝から怒ってみたwww♪
01-15 08:51

ツイッター上で人の欠点をさらすことでしかその人を思いやれないのならそんな奴は結局単なるクレーマー!!!絶対に本当に仲良くなんてなれないね。
01-15 08:51

相手を思いやるのなら相手の側に来てその人だけに話すべきじゃね?
01-15 08:49

クレーマー的な感情がある人に限って自分の行動や言動を棚に上げ他人の行動や言動を追い落とすことばかり考えれいるような気がするね。善人ぶってるけど実際は自分の正しいと思っていることを他の人にも無理強いしているに過ぎないよ。しかもツイッター上で説教なんて愚の骨頂。
01-15 08:48

なんだか昨日の一件なんかを思い出して考えるんだけど、本当に好きな人だけフォローしたりマイミクにしてれば、他人のツイートに文句も出なければツイッターの使い方で説教する必要も無いと思うのだ。もしそれが出来ないのならリスト上手に使って自分の心の健康を自分で守るべきじゃないのかと思う!
01-15 08:46

昨日はどうもです☆タカトシに出るの?放送日きまったらおせーてくださいな☆RT @komeyanobon: あ、そうそう。今日はタカトシ牧場の撮影にJCとして参加します。岩見沢のパワーを見せつけよう!!
01-15 08:42

ニヒヒ(笑)RT @mamehachi11: (笑) RT @masaxbond: めざましの占い一位だったのにツイッター上で起こられちった。。。謝ってもスルーされた。。。もっとお話したかったのにスルーされた。。。吊るし上げられるのかとおもってドキドキ♪してたのスルーされた。。。
01-15 08:41

【2011/01/16 03:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/16のツイートまとめ | ホーム | 01/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad