【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
01/18のツイートまとめ
masaxbond

ビバパエッリア! http://yfrog.com/h7650xmj
01-18 20:16

七歌もいい感じででかくなってきた♪ http://yfrog.com/h38fsgtj
01-18 19:27

アッチもいい感じででかくなって来た♪ http://yfrog.com/hs8v4vpj
01-18 19:26

ん?DMのつもりだったか?今日はダクトのファン壊れて商売にならんかったよ。@wurst_yoshida: 元気でっかーこんな天気だとお客様こなーいD masaxbond
01-18 18:41

がんばれーーーー!ヒール脱いでダッシュしたらしもやけになるよーーー!!!RT @ABESaori: クロスホテルイベントに間に合わない?
01-18 14:49

爆音と共に落雪。。。窓がふさがれ一気に夜になった。
01-18 14:14

ダクトのファン壊れた。。。このまま作業を続けると一酸化炭素マンになっちゃうので作業中断。。。
01-18 11:38

なんて熱い想いっぽくつぶやいたんだから吉牛のドンブリ貰えんべか?あはははん♪@masaxbond: 吉牛には決して140文字では語り尽くす事が出来ない魅力と人間ドラマに溢れているんです。半端なBARより奥深いです!@knymtsnr: ホントに吉牛好きでんな。“@masaxbo
01-18 10:24

吉牛には決して140文字では語り尽くす事が出来ない魅力と人間ドラマに溢れているんです。半端なBARより奥深いです!@knymtsnr: ホントに吉牛好きでんな。“@masaxbond: 30年の除雪人生で初の大雪らしい!それにしてもおっちゃんのもみあげ強烈に太い!さすがだ!!R
01-18 10:11

見せたいのに、写真を撮る勇気は無いのさ♪@gobackmountain: もみあげw私もその会話を聞きたかったです。 @masaxbond 30年の除雪人生で初の大雪らしい!それにしてもおっちゃんのもみあげ強烈に太い!さすがだ!!@gobackmountain: ホント芸術的
01-18 09:29

「この晴天はきっとまやかしなんだ!!!」と思ってしまう自分に喝っ!お天とさんに異常も正常も無い。
01-18 09:28

TRY精神に感動!@mamehachi11: やべ、歯磨きしながら見たから、、事件発生、、 RT @masaxbond: Photo: vampir: (via motomocomo, zettairyouiki) 朝から http://tumblr.com/xmn1abzxj0
01-18 09:25

30年の除雪人生で初の大雪らしい!それにしてもおっちゃんのもみあげ強烈に太い!さすがだ!!@gobackmountain: ホント芸術的に除雪してくださって感謝ですよね♪ RT @masaxbond 朝の吉牛にて全く寝ずに除雪されていたらしきおっちゃん達が豪雪談義!何だか懐かしい
01-18 09:20

無事を祈る!@zebura_man: 福住ー大谷地間で40分?どういう事じゃい?特に酷いね、今日は。さて妹背牛向かいますか。
01-18 09:16

朝の吉牛にて全く寝ずに除雪されていたらしきおっちゃん達が豪雪談義!何だか懐かしい会話♪それにしても除雪おっちゃん達に心から感謝☆
01-18 09:13

Photo: vampir: (via motomocomo, zettairyouiki) 朝からふいた。 http://tumblr.com/xmn1abzxj0
01-18 08:07

【2011/01/19 04:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/19のツイートまとめ | ホーム | ☆ 幸せの門出 ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad