【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
01/20のツイートまとめ
masaxbond

作るの???RT @jetrana 明日は豆腐の燻製に初チャレンジ。
01-20 21:32

心の傷には卵が効くね♪@hane330: ちょっと焦げたな。更に軽いショックな出来事があったので、どんぶり飯に、納豆と卵3個投入。
01-20 16:12

急に気温が下がってきた気がする。。。帰りは滑るね☆
01-20 16:08

そして苦難の末、今やっと連携できたみたいだ☆
01-20 16:06

そう言えば、いまだにTwitterとfacebookの連携出来てなかったんだ。。。
01-20 16:06

もっきりにはデジタルTVは似合わんね。。。どうせならブラウン管引っこ抜いて無理矢理薄型テレビぶち込んで欲しいな☆@mamehachi11: もっきりに、デジタルなテレビがくる日があるのかな?あ、チューナーだけかな?(笑)
01-20 15:41

なんか食材を中心にした人間模様を描いたショートムービー撮りたい!って若者いないかな?5本ぐらいのオムニバスになっていて最終的につながる様な・・・昔のホイチョイの作る映像みたいなのさぁ?・・・☆
01-20 15:31

TwitterやTumblrの様にUSTもスコンと入って来ないかなぁ・・・僕の頭の中に・・・。
01-20 15:27

ぬぉ!!!うらまやしい・・・。@mamehachi11: 白とほーれんそうお浸し @ 第三モッキリセンター http://instagr.am/p/BGttF/
01-20 15:18

iphoneでも見れたり配信したり出来るのだ。今勉強してるかからね☆@mamehachi11: @masaxbond 使い方?み方?がわからない、
01-20 15:13

去年はなんだか中途半端な使い方だった。今年はTRYし続ける!頼むよは?ね?@hane330: 何かあれば協力しますよ。RT @masaxbond: 今更だけど、USTの有効活用!どうにかして見いだしていかないと!って言うか自分からどんどん配信していかなきゃならんね☆とにかく流す♪
01-20 15:12

今更だけど、USTの有効活用!どうにかして見いだしていかないと!って言うか自分からどんどん配信していかなきゃならんね☆とにかく流す♪
01-20 14:56

よし!今年は去年よりもUSTを使いまくる!きーめーたー♪
01-20 14:40

久しぶりに脳が動きまくっているのがわかる!この感覚がイイ!ありとあらゆる要素がが脳内で繋がって行く☆今日はいい調子!!!
01-20 13:22

しっかり!!!っていう気持ちになるよ。@tsujicelica: @masaxbond 講習のドラマにやられるよね?わたし見たら泣きそうになります。
01-20 13:21

賛否色々あると思うけど、いいよ?☆@ABESaori: @masaxbond そうなのね?観てみようかな(*^^*)
01-20 12:23

まだまだ頑張りが足りない事に大いに気が付いた!!!もっともっと動かなければ!もっともっと学ばなければ!!!
01-20 11:52

昨日、ソーシャルネットワークを観た!かなりイイとは聞いていたが、けっこうイイ!!ヤル気でまくるよ☆もっともっとがんばんねばならん☆
01-20 11:50

こちらこそよろしくお願いいたします。@mmhtakagi: @masaxbond 今晩です。遅くなりましたがフォローさせていただいてます。よろしくお願いします。
01-20 11:48

ゴールド奪還して見せます!!!@san_ai_yumi: めざせ!ゴールド( ̄^ ̄)ゞ RT @masaxbond: 免許更新!これから120分の拷問がはじまる。しかし、これも自業自得。これからは違反しないように気をつけよう♪
01-20 11:47

無事故無違反目座そうぞ!@zebura_man: @masaxbond 俺はこれから向かう所。寝ない様頑張るわ。
01-20 11:47

【2011/01/21 08:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/21のツイートまとめ | ホーム | 01/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad