【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
01/21のツイートまとめ
masaxbond

ポトフ用に作ってるソーセージ最高だよ♪@shinopanW5N28: うわ?!楽しみですね♪私もヴルストよしだのHP見てたら、端からお取り寄せしてみたくなりました?@yukkina_bb: ポトフの画像を見て、思わずネットでお取り寄せしましたよっ♪届くのが楽しみです♪
01-21 22:22

ただいまの岩見沢・・・。猛吹雪で・・・。マイカーが見えない。。。
01-21 14:09

早く使いこなしてけれRT @wurst_yoshida: ついにスマートフォンget
01-21 13:52

おぉ????!!!きたーーーーー!!!RT @wurst_yoshida: ついにスマートフォンget
01-21 13:50

気をつけて!!!RT @hane330: さて、出勤するべか。
01-21 13:40

構想をまとめておくのでお話しさせて下さいな♪@hane330: @masaxbond そのあたりも30日かい?
01-21 13:04

<HNMA BAR(仮)><HNMA TV(仮)>やります!!!
01-21 12:33

やっぱり昨日から冴えてる!!!USTの使い道思いついた♪HNMAメンバーたちよチカラかしてね☆
01-21 12:31

殆どの道が雪の回廊で大渋滞。。。@wurst_yoshida: スイマセン。状況つかめず。想像できない札幌市。RT @masaxbond: 今朝も大雪だのよ!!!@wurst_yoshida: どうかしました?@masaxbond
01-21 10:17

今朝も大雪だのよ!!!@wurst_yoshida: どうかしました?@masaxbond
01-21 10:00

札幌東区大雪壊滅。。。
01-21 09:26

【2011/01/22 07:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/22のツイートまとめ | ホーム | 01/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad