【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
01/25のツイートまとめ
masaxbond

うっまそーーーー♪ちれてってーーー!RT @rockbar99 大阪酒場放浪記?。本場のお好み焼きなう。 http://twitpic.com/3t9i77
01-25 22:15

録画した?RT @chobirico: ホントにチラッとだったわ。@masaxbond: まじで?♪T @chobirico: 多分チラッと。@masaxbond: 出演するの?RT @chobirico: 大丈夫。私も見てるんだけど、まだだわ。というか、本当に今日なんだろうか?
01-25 18:38

まじで?♪T @chobirico: 多分チラッと。@masaxbond: 出演するの?RT @chobirico: 大丈夫。私も見てるんだけど、まだだわ。というか、本当に今日なんだろうか?という疑問も…@jetrana: @chobirico うわ!今気がついたし。終わってるし
01-25 18:33

出演するの?RT @chobirico: 大丈夫。私も見てるんだけど、まだだわ。というか、本当に今日なんだろうか?という疑問も…@jetrana: @chobirico うわ!今気がついたし。終わってるしw
01-25 18:30

いやはや、停電の影響で予定時間をオーバーしちゃったね。。。この寒い冬に停電になると暖房器具が動かなくなって一般家庭は寒い思いをしたでしょう。。。豪雪に鍛えられた岩見沢でも今冬の大雪は対応しきれてないね。仕方ないさね♪
01-25 17:43

Facebook登録者数6億突破!!!尋常じゃねぇ?♪そりゃ?あの米将軍もID取るさ☆
01-25 17:22

またかい♪こっちはお手上げだね☆@wurst_yoshida: ビアシンケン試食。俺腕上げた(笑)
01-25 17:14

セコマに続いてドンキー!!!僕の青春そのもの♪混ぜてもらいたーい♪@rpg_hori: つーか、次に語るとしたら、当然びっくりドンキーでしょww
01-25 17:13

何回目のモテ期?@nikunoki: モテ期到来か!? 【nikunokiさんは必要?】 フォロワー「絶対必要」 リア友「必要なときもある」 男性「必要不可欠」 女性「超必要」 社会「それなりに必要」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to
01-25 17:11

ラジオにかぶりつきで聴いたズラ!!!@r_kuma: ラジオから聴いてたくにちゃんが目の前に!うれしかった?☆楽しいおしゃべりありがとうございました!
01-25 16:35

停電完全復活!!!商品にも影響は出ず、一酸化炭素マンになる事もなくどうにか2時間のロスで再開です♪皆さんご心配おかけしました?☆
01-25 13:21

たまぁに冷蔵庫のモーターがチョロっと回る・・・。頑張っている証拠か?って言ってたら復活!!!大丈夫か?本当に????
01-25 13:12

停電時の場合、商品に損害が出た時はどうなるんだろう?
01-25 13:08

どっちもおんなじに停電だよ♪@wurst_yoshida: 停電は100Vですか?こんな時、動力の200Vも停電するの?@masaxbond
01-25 13:06

何も仕込んでなけりゃ札幌に向けて車を走らせるところだけど・・・イカちゃんが鍋に80ぱいもいるのよ?。。。@jetrana: @masaxbond 休めってことでしょw 休め休め。仕事放棄w
01-25 13:05

燻製屋の停電時の難点はファンが回らんのでまたしても一酸化炭素マンになりかねない・・・。気持ち良くなって来たら退散しなきゃ♪
01-25 12:56

もう一時間以上です。やばいねこれ。。。@hane330: まだ停電中なの?!RT @masaxbond: ライフラインの一つが途絶えたまま。。ライフライナーを失ったあの子の気持ちがわかります。ってわかるかいっ!!!
01-25 12:55

全くもって回復の兆しが無い様です。。。岩見沢全域ではなくこの辺一体だけの様。。。今のところ冷蔵庫も冷凍庫も開けてないから保温状態だね。@wurst_yoshida: 岩見沢市?商品は大丈夫ですか。恐ろしい、、、@masaxbond
01-25 12:54

北電のパトカーとっ捕まえて「どうなってんじゃ!」って言ったら「大雪の影響と思われるのですが、原因不明で。。。」って泣きそうな顔して詫びられた。いじめるつもりはないのよぉ?ん♪ただ、商品が心配で冷蔵庫も冷凍庫も開けてませんがな。。。どーにかせー北電ちゃんよぉ♪
01-25 12:51

ライフラインの一つが途絶えたまま。。ライフライナーを失ったあの子の気持ちがわかります。ってわかるかいっ!!!
01-25 12:33

こんなに長い停電て物心ついて初かも?食品加工業はつらーい。。。
01-25 12:22

停電いまだ復旧せず!!!どうした北電!!!
01-25 12:10

停電ながっ!!!
01-25 11:51

てへっ♪@mag01223: facebook見るたびに、みんないっぱい友達増やしてるなぁと感心する。
01-25 11:50

岩見沢大和地区原因不明の停電。。。仕事にならん・・・。
01-25 11:46

残念。RT @no_ra_co: @masaxbond うぁー行きたいけど栗山だよその時刻
01-25 07:56

【2011/01/26 07:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad