【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
01/26のツイートまとめ
masaxbond

ええのええの今回の企画が上手く動き出すとHNMAが新たな情報発信集団のスタートラインに立てる気がしてワックワクしとるんよ♪USTもゴンゴン使っていくつもりだから強力な強力よろしくちゃん♪RT @hane330: @masaxbond いや。頭がさがります。ありがとうございます。
01-26 21:04

敲き台を作っておかないと纏まらんのよん♪RT @hane330: @masaxbond みんなで作ればいいnんでないの?
01-26 21:01

週末のHNMA新年会の予約終了!モンゴブログ(仮)のためのameba&yahoo&twitter等などの登録&PC&スマフォ&携帯からの投稿テスト完了!あとは当日の資料とHNMA的ルールブックの作成だね☆参加のみんなぁ?間に合わんかったらごめんね♪
01-26 20:51

栗城さんの気持ちが少しわかる様な・・・。「排気口確保登山」クレバスに落ちるか一酸化炭素マンになるか!!! http://yfrog.com/hsi5hhmj
01-26 14:23

朝から各メディアで昨日のサッカーの話題で持ちきりだけど、僕に中でのマンオブザマッチは松木安太郎△である!セルジオ越後と言う高い壁を楽にを超えた♪ビバ!松木♪
01-26 12:22

今日は想うょ!『川島に似てて良かった♪』
01-26 01:06

ありがとうJAPAN!
01-26 01:03

じゃぱーーーーーーーーーん!!!!
01-26 01:02

冴えてる!!!冴え渡ってる!!!
01-26 00:59

PK!ここでもし僕が監督なら・・・本田を・・・いれ・・・・・ちゃ・・・う?っ♪
01-26 00:56

やっぱり守りに入った事で。。。
01-26 00:53

サッカーは守りに入ると危険!攻め続ける意識が無いと!!!
01-26 00:40

そんな時もあるのよ@mamehachi11: 延長は入れたもん勝ちだと思ってました。
01-26 00:38

あと15分です♪ガンバって☆@amneris84: あと何分やるの?
01-26 00:37

ごっつぁんゴールの後は気を引き締めないと!!!
01-26 00:28

ほそがい!!!
01-26 00:27

ほそがい。。。
01-26 00:21

【2011/01/27 07:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆ 今週末はイベント盛りだくさん!!! ☆ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad