【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/05のツイートまとめ
masaxbond

今回の催事でまたすんごい人と出会った!その方のおかげで、今まで見て来た世界の狭さと自分の小さと能力の低さを認識した。僕はまだまだまだ。。。まだだ。だけど、伸び代は尋常じゃ無いぜ!!!!もっともっともっともっともっともっと行くじょ?♪
02-05 23:27

暇見て行くじょ?ん♪@ABESaori: 本日大変申し訳ございません。明日夕方から営業!楽しみにお待ちしております。かなり寒いので厚着でいらしてくださいね☆ RT @san_ai_yumi: @ABESaori 今日は試飲に伺えなかったのですが「HOT WINE BAR」明日から
02-05 21:50

マジっすか!!!(^^;;もどろーん♪@san_ai_yumi: @masaxbond マサさん、19時に変更だよ??(^◇^;)
02-05 17:03

これから5丁目行きまーす♪@san_ai_yumi: @masaxbond という事で、とりあえず引けます(^◇^;)
02-05 16:53

まだ冬だよ。。。子和えが旨いうちは冬!RT @hane330: 冬の間にやろうと思っていたこと。歯医者に行くこと、セミドライのガスケットの交換。すっかり忘れていた。もう春だ。急がなきゃ!!!
02-05 08:18

最近仕事をしていて深く思う。『作られた栄光より創り出した栄光』『プロにされるのではなくプロであり続ける』気の持ちようなのかもしれないけど実力を高め続けないとただの偶像!崇め奉られても実力が伴わなければ無意味。
02-05 07:56

Photo: scsa: http://tumblr.com/xmn1fg85gl
02-05 07:23

【2011/02/06 03:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆ 久しぶりの更新 ! ☆ | ホーム | 02/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad