【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
☆ 久しぶりの更新 ! ☆
どーも♪
北海道フードマイスター
【MASA】です☆

いやはや、
またしても
ブログすっ飛ばしたまま
しんばらくたっちまいました。。。
まぁ、今回はただ単に
ぼやけていたわけじゃ無いのですよ♪
なんと
『本気になったモンゴロイドの会なブログ』と言う
HNMAの精鋭メンバーで
<リレーブログ>をやっちゃいましょう♪
なぁんて事になってましてその準備だったり
市川燻製屋本舗としては
今、開催中の
三越札幌店10階催事場
『北海道味覚めぐり』に
なんとなんと
11日間のロングラン試食販売会に
突入中(2月14日まで)しておりまして、
ひっじょうにいっそがしい<フリ>をしております♪
明日からは本格的に
札幌雪まつりも始まり
小樽では雪灯りのみちも始まり
この島の冬をフューチャーした
イベントも佳境!!!
皆さんじっくり
寒さと美しさと美味しさを
思う存分
満喫してください☆


僕も時間を見つけて
大通り公園に
調子こいて
ホットワインなんかを
飲みに行ってこようなんて
たくらんじょります☆

皆さんもお忙しい
事とは思いますが
もし、お時間がぽっかり
空いちゃいましたら
美味しい燻製をゲットしに
三越札幌店さんに来て下さい☆

そんな二日目の
ちょいと冷えた朝も
やっぱりスタバで
<朝活>ならぬ
<MASA活>です☆
【2011/02/06 08:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<02/06のツイートまとめ | ホーム | 02/05のツイートまとめ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/07 11:20】| | # [ 編集 ]
鍵コメさんコメントあんがと♪
そう言いながら
二回も来てくれて
本当にありがと♪

また来てね☆
【2011/02/19 17:50】| URL | MASA #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad