【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/08のツイートまとめ
masaxbond

らぶ牛乳!@shinopanW5N28: らぶ注入?“@masaxbond: あら、アタシの事かしら♪
02-08 21:39

盲導犬くんは偉い!!!!本当に偉い!!!!誰が何と言おうと偉い!!!!
02-08 20:51

あら、アタシの事かしら♪@shinopanW5N28: 私は移住して丸4年。よ?くわかります!!@yukkina_bb: 旭川にUターンして早11年。ず?っと東京が恋しかったのに、いつから平気になってたんだろ。きっと、女友達ができてからだな。
02-08 19:39

相撲の話題だけに一日を費やすような国民に僕らの話は届くのか?@satoru93@wurst_yoshida: @masaxbond そうだ!そうだ!
02-08 09:13

情報アンガト♪調査して検討してみます!!!RT @hane330: @masaxbond そうそう、あのバッテリーはこれです。近いうちに買うと思う。http://amzn.to/hxU849
02-08 07:21

おらも喰っただ。勝者は歴然!東川のあの蒸しパン屋『しのぱん』とか言うところの方が断然極旨!!!!@shinopanW5N28: おっ!食べてみたんだ!“@jetrana: Mr○シパン、具の入ってないやつ、苦かった…。 なんでー??
02-08 06:11

【2011/02/09 03:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<02/09のツイートまとめ | ホーム | 02/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad