【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/09のツイートまとめ
masaxbond

シンガポールツアー39800円!!!帰りたい。。。
02-09 23:40

タイへ4800円!!!帰りたい。。。
02-09 23:38

タイへ4800円!!!!帰りたい
02-09 23:38

そーだそーだ♪なれっとええで☆RT @zebura_man: 初めてPCでTweetDeck見た。慣れないせいかよくわからんな。リストとかどこで管理すんだ?まあぼちぼち調べてくさ。今は聞けばネットが答えてくれるからね。
02-09 23:35

夜勤がんばって☆RT @hane330: はい。夜勤です。RT @sumsail @hane330 夜勤でですか。
02-09 21:25

RT @sweets_kitagawa: プリン全種類、自信を持って作った(笑)ガトーショコラを販売致します。Twitter見て来てくれた方には、プレゼントがありますので、是非Twitter見て来ましたとお願いします!
02-09 15:12

オトコ売ってるんじゃなくて・・・。オトコがオトコに売るシックでお洒落な花屋さん☆@tsujicelica: @masaxbond オトコ売ってる花屋?!!どこ??
02-09 14:34

隠さない方向で行きたいのさ♪@mamehachi11: 東京の青山ストアは男性でも気にせず買えるように、ラッピングとかシンプルにしてくれたり、一見お花ってわからなくしてくれるらしいですょ。 RT @masaxbond: オトコにしか売らない花屋!
02-09 14:30

これ以上深い話は企業秘密☆
02-09 14:14

『男性専科』改め?『男性専花』!これでエロくない!
02-09 14:14

オトコにしか売らない花屋!!!
02-09 14:11

来客時に花の購入!素晴らしい☆@nikunoki: @masaxbond 来客とか。あるいは可愛らしい花が目に止まったりしたときに。仏花は定期的に買うんですけどね。
02-09 14:03

まだまだ枯れないしょ!これからこれから♪@ABESaori: 女性もそのように充実した年を重ねてゆきたいわん♪ RT @masaxbond: 枯れるからこそ美しいのが花。
02-09 13:56

数・・・気にすんなぁ????♪これからっしょ!!!@sho_happy: 年の数って言うのは・・・悲しくなるよね?RT @masaxbond: 花を貰って嫌な気分になったひとっているのかな?
02-09 13:55

花言葉・花詩・花の伝説・花の生い立ち・・・・・花+効果!
02-09 13:54

花を貰って嫌な気分になったひとっているのかな?
02-09 13:51

いつどんな時?@nikunoki: @masaxbond 粋でもなんでもないですが、花は普通に買いますよ。
02-09 13:47

枯れるからこそ美しいのが花。
02-09 13:40

『フラワーショップ男性専科』・・・。何かエロい!?
02-09 13:35

君だけに贈ると世界大戦が起こる可能性あり!!!@mamehachi11: @masaxbond いつでも、お待ちしています?
02-09 13:29

さっすが!@kouji1957さんかっちょ良い!!! @masaxbond 今の季節フリージアなんか良いと思う…シンプルだし
02-09 13:27

いいねいいね女性の反応いいねぇ?♪グングン企画会議進行中!!!@sho_happy: @masaxbond 堂々と花買ってる男の人って・・・かっこいいと思う。しかも、イメージ伝えちゃったりする人w
02-09 13:24

オトコが気軽に買えるフラワーイベント企画中!いけるかも!!!@san_ai_yumi: マサさん、カッコいい♪(^_?)?☆@masaxbond: 花はイイね♪さらっと花買える大人になりたいね。
02-09 13:22

粋なオトコの「メンズフラワーデー計画」
02-09 13:18

花はイイね♪さらっと花買える大人になりたいね。
02-09 13:10

フラワーネットワークさんの目指す花育が実現?
02-09 13:09

お花摘み!!!
02-09 13:07

北海道産の高品質のお花がマルシェに???期待がグイグイ高まっちゃいます!!!
02-09 13:07

フラワーネットワークさんと金山さんとKOGUMAでうちあわーせ♪
02-09 13:05

世界戦略!@satoru93: 午後からシンガポール政府主催の説明会に出席します。
02-09 13:02

本日21:00から☆ mixi DE HNMA会議 vol.2 ☆ 開催です。HNMAメンバーで参加可能な方は是非是非ご参加くださいな????ん♪
02-09 07:32

おはよん!久し振りにつぶやいたね♪RT @ayan154: おはようございます?♪
02-09 07:19

【2011/02/10 03:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | 02/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad