【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/10のツイートまとめ
masaxbond

そりゃホントに大変だ!大切な役目をされている方はマジで守らんと♪@hane330: クマよりも先に、クマの担当の人が絶滅するかも!?そりゃあ、大変だ!!保護しなきゃ
02-10 19:16

愛する人が買って来てくれるイチゴはいつの時代も最高のスイーツ♪@san_ai_yumi: やっとお腹が空いてきた感じが♪ 夫君が買ってきてくれたイチゴ!お、美味し?い(>_<;)イチゴってこんなに美味しかったっけ?感動した~~~
02-10 19:14

ええ?話だぁ?♪@riokaito: (cont) http://tl.gd/8nq39v
02-10 19:12

蝦夷鹿のハム!いいねぇー♪@wurst_yoshida: 今日は作った作った。ウィンナー、チョリソー、チーズヴルスト、エゾ鹿のハム!!!
02-10 19:11

プリンも燻製もあんがと?♪@hane330: プリンゲット!次は燻製か。
02-10 17:17

真っ赤なルージュ!@hane330: えっ?!これからちょっと寄ってみようと思っていたんです。化粧したほうがいいですか?RT @sweets_kitagawa: 明日はきたキッチンの催事が、どさんこワイドに出るみたいです、どんな風に映るのかな?
02-10 16:11

ごめん。。。爆笑しちまった!!!@tsujicelica: 私が仕事を引き継ぐ、来週からくるはずだった新入社員がドタキャン・・・。
02-10 09:25

めでた?い♪嬉し?い♪ばんざーい♪おめでとーんぬっ!!!@raku2lunch: ごま梅味噌ポテサラ&私的なご報告 - 15分で楽ラクお弁当?野菜たっぷり簡単レシピ? http://bit.ly/gi3iBU #twitbackr
02-10 09:22

市川燻製屋本舗出店中の三越札幌店「北海道味覚めぐり」後半戦突入です!大人気催事ゆえ、売り切れ商品も出てますが、品揃えは美味しいものだらけなのでご容赦を♪皆さんのお越しおまっちしてまっす☆そしてきたキッチンでは札幌が誇るプリン界の雄!スイーツきたがわさんが出店中♪そちらもよろしく!
02-10 09:07

タイもシンガポールも良いとこです☆@no_ra_co: @masaxbond 帰りたいの???
02-10 00:28

???今日は打ち合わせがあって行けなかったのでもしかするとうちの社長かも?@sweets_kitagawa: @masaxbond まささん、来ていただいたんですね!有難うございます!
02-10 00:27

【2011/02/11 03:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 02/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad