【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/13のツイートまとめ
masaxbond

ジョーさんに羊蹄山、食にカヌーにキャンプにヒグマ!広い広い♪@hane330: @masaxbond そっかなぁ。
02-13 14:31

哀しいかな多いよね。。。鼻っ柱叩き折ってやりたくなるよ!!!@tsujicelica: (cont) http://tl.gd/8pp88k
02-13 14:02

は?ね?ワールドは尋常じゃなく広いよ☆@hane330: 意外と世間は狭いんだなと思ったり。私が活動する世界が狭いのかと思ったり。
02-13 13:43

@ABESaoriちゃんオリジナルレシピ!月浦ワインを使ったホットワイン☆うめ?ぜ!しかも今日最終日だじぇ♪大通り5丁目会場へ急いじゃえ!!! http://yfrog.com/h7l7zuoj
02-13 13:16

う?らやますぃ?♪@kouji1957: 重い瞼を開いて深々と雪降る道を登ると其処は…朝風呂を頂きます…平和過ぎる
02-13 09:16

哀しいかな僕もそんな気がします。。。@hiroecchi: エジプト、破壊を目標にした活動は新しいものを作り出すことができるとは思えない。利益共同体の軍は次なる不平等を生むんだろうなあ。
02-13 08:44

阿部ちゃんがんば!@ABESaori: (cont) http://tl.gd/8pk55r
02-13 08:42

三越札幌店「北海道味覚めぐり」も残り今日を含めて2日♪今回も本当に素晴らしい出会いが沢山ありました。美味しいものを作る方々は心優しく、いつも自分の周りやお客様への気遣いが心に深く響きます。デパートの催事はいろいろな面で辛い所もありますが<出会い><アイデア>の宝庫でもあります♪
02-13 07:38

育ちの善し悪しってその人間の<今>が重要な判断材料で、いくら名門のお金持ちでだろうといくら高等な教育を受けようとその人間の<今>がひっどい事になっていればそりゃぁ駄目だ。しかも美味しいものを作ろうと日々精進している人は絶対に<今>を大切に仲間を大切にしなければならないと切に思う
02-13 07:33

【2011/02/14 03:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<02/14のツイートまとめ | ホーム | 02/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad