【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/15のツイートまとめ
masaxbond

思い付きだんべー♪@shinopanW5N28: 泊まりなの??いいなぁ♪誘ってよ?“@masaxbond: 夕飯はバイキングだね!チープでいながらこの島の全勢力を集めようとする温泉宿に乾杯! http://yfrog.com/gynawswj
02-15 19:47

わさびの付け合わせが肉なわけです!@no_ra_co: @masaxbond 山山葵たっぷり!
02-15 18:42

夕飯はバイキングだね!チープでいながらこの島の全勢力を集めようとする温泉宿に乾杯! http://yfrog.com/gynawswj
02-15 18:18

結局、なんだかなぁ?♪ですよね☆@san_ai_yumi: とりあえずね?要るしょ、やっぱり( *´艸`)“@masaxbond: たまぁに脳みそ空っぽにしようと思っているのに、結局空っぽになんか出来なくて温泉にもiphoneとキーボードを持ってきてしまった。
02-15 17:45

いま、BS見てるんだけど、「アプセットボルト=イケメン」「トラスネジ=身の丈オトコ」・・・何となくわかる気がする♪
02-15 17:11

どっちなのしゃ!!!来るかい?来るのかい??来ればいいしょ☆@tsujicelica: @masaxbond 温泉…(T_T)うらやましくなくなんかないもん!!
02-15 17:08

なぜだろ?家でものんびり出来るはずなのに、何だか温泉が落ち着く。。。もしや・・・年喰った?おいら???
02-15 17:06

「今度の・・・」でなくて「今度も・・・」でしょ♪この前の『ちょーにちょー』も研究してくれ♪@wurst_yoshida: @masaxbond ソーセージだワン!今度のうまいどーん。
02-15 16:39

ローキャーに萌えてる?@wurst_yoshida: @masaxbond ごゆっくり!俺は燃えている!!!。
02-15 16:33

ところで、どうしてここの温泉宿のTVはデジタル対応なのにアナログ放送オンリーなんだろう?早くしないと地デジカに襲われるよ。。。
02-15 16:32

宇宙ヨット!!!きっとONE PIECEは宇宙の何処かに必ずある♪
02-15 16:28

話す事山積み過ぎてわけわかんねーから今から定山渓に来て下さい(嘘)。@wurst_yoshida: いいね!ヴルストよしだは、ロールキャベツ完成!!!。今晩試食だよー!@masaxbond
02-15 16:27

宇宙工学の川口さんの「ワイシャツ+ネクタイ+作業着」にオトコの美学が見える!!!
02-15 16:26

あんがと♪さすがに今回は生まれて初めて栄養ドリンクの効き目を如実に感じたよ☆タウリンまじすげぇ?!!!@mamehachi11: @masaxbond いーなー催事の疲れをとってください?
02-15 16:23

などとぼんやりしながら、「はやぶさ」の川口さんのお話を聴く♪次の人生は昆虫学者か考古学者か宇宙工学博士だ!そんな僕だけど次の人生もまたいつもの仲間に出会ってハイボール飲みたいな☆
02-15 16:22

たまぁに脳みそ空っぽにしようと思っているのに、結局空っぽになんか出来なくて温泉にもiphoneとキーボードを持ってきてしまった。。。
02-15 16:19

平日の温泉て贅沢に感じるけど、びっくりするくらい安くって・・・・みゃはははは☆イイ!!!
02-15 16:16

晩御飯前にひとっ風呂そんでもってハイボール! http://yfrog.com/h78z0tej
02-15 16:15

僕も見たけど以外と高いと思いましたよ。一般の人と食品加工屋の感覚に相当なズレがあるんですね。@mooh3: うーむ… マクドナルドの原価表が流出 / マックフライポテト14円など http://t.co/lbLCz7p via @RocketNews24
02-15 15:23

久しぶり(数年ぶり)に温泉の浴衣を着てお茶を飲んでなんだかわからんお菓子を食べる。この国に生まれた事を幸せに思う瞬間だね♪
02-15 15:20

って言うかおいら泳げんのよ。。。@kyuomiharaguchi: @masaxbond バタフライがいいな
02-15 15:10

おぉ!!!気を付けなきゃ☆@hane330: いいなぁ。あ、背泳ぎはやめてね。RT @masaxbond 只今、定山渓に雲隠れ中!って言っちゃってるから隠れてないのね☆温泉で泳いじゃる!!!
02-15 15:09

IPhoneの3G電波の心配をしてたけど、さすが札幌の奥座敷!バリッバリです☆
02-15 15:08

只今、定山渓に雲隠れ中!って言っちゃってるから隠れてないのね☆温泉で泳いじゃる!!!
02-15 15:05

今日は思い付きでカッパといっぱいやってます♪ http://yfrog.com/h7laaaaj
02-15 14:20

参加してみたい!!!RT @sweets_kitagawa: これか?! RT @f8ming: 道ザン連のオフ会を2/28(月)に開催!3千円で豚しゃぶ他中華料理食べ放題!勿論ザンギも!主な酒類も飲み放題です!詳細・参… (cont) http://deck.ly/~HutJe
02-15 12:09

なんでも出来るからこそ総合職と教えてあげましょう♪RT @tsujicelica: 私は営業として総合職で入社しているのに、どうしてこんな雑用しないとならないんですか?と言い放つ新入社員B子。今時こんなドラマの脇役みたい… (cont) http://deck.ly/~WjTQC
02-15 11:46

【2011/02/16 03:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<02/16のツイートまとめ | ホーム | 02/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad