【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/17のツイートまとめ
masaxbond

広い守備範囲が男を育てる!RT @zebura_man: 金は無いが酒は呑みたい。そんなときはこうなる。俺も守備範囲広くなったもんだな。 http://twitpic.com/40q78m
02-17 22:33

スターウォーズだよ♪RT @hane330: ジェダイがわからん!すまん!!RT @masaxbond きっとジェダイマスターだ!!!RT @hane330: マスター、すごい速さで動いてる!
02-17 19:50

きっとジェダイマスターだ!!!RT @hane330: マスター、すごい速さで動いてる!
02-17 19:44

おいらの顔写真?それともよっしーの?RT @wurst_yoshida: @masaxbond こくさいコンテストヨ。まさ さんツイー画面顔写真出なくなった?どして?
02-17 18:41

小さい時から算数は苦手だった。九九や割り算、分数やなんやかんや・・・。高校に入って工業数学みたいなのもだめだめ。。。だけど図形の証明だけは出来た(あったよね?)。今、いろんなことを数字表さなければならない状況なんだけど・・・出来んのか俺?
02-17 18:40

大会?RT @wurst_yoshida: ANAのエアチケット取得成功!残りわずか。あぶない、 あぶない !
02-17 18:34

最強の酔っ払い!!!RT @hane330: @masaxbond ただの酔っ払いとはおもえないべ。
02-17 18:33

おぉ!深い!!RT @hane330: わかりきっていることを言葉にするってのは、大事なことかもしれないな。わかりきっていることにしてもいいのかも見直せるかも。
02-17 18:27

疲れてぶっ倒れても攻めます!@riokaito: 攻めてますねー! RT @masaxbond: ☆ 市川春の燻まつりInきたキッチン ☆ http://junmaidaiginjou.blog63.fc2.com/blog-entry-1396.html
02-17 16:11

勝つ方法はある!今流行りの・・・八百屋の長さん♪@tsujicelica: @masaxbond @hane330  えー・・・あの強者にどうやったら勝てるのか・・・・。でも、絶対に負けられない戦いってあるよね!
02-17 16:10

しっかりジャッジしまっせ!!!@hane330: @masaxbond なるほど。喧嘩だな。
02-17 15:39

店の冷凍庫にあるのさ♪まだ数キロあるから早い者勝ちにするだ☆@hane330: @masaxbond あるの?どこに?何故ゼブラーさんと喧嘩??食べ物に喧嘩はつきものだけどね。
02-17 15:27

鹿肉あるよ♪今度おいで☆ゼブラーさんと喧嘩して?(^-^)/@hane330: うん。このスーパーエースのを先日いただいたのです。うまかった!RT @tsujicelica: @hane330 私も鹿肉食べたい?。mixi見たら、今スーパーで売ってるんですね。買ってこよう?。
02-17 15:21

『天然』=【「安心」「安全」「美味」】では無い!と言う事を早く素直に理解して頂きたい、
02-17 15:19

あはは♪春間近の間違い☆ロバと語らうのいいよね?。ロバさん、カッパみたいな髪型だったよ。。。@riokaito: @masaxbond あ、別アカで御返事しちゃった(>_<)
02-17 15:07

春は美味し?よ?ん♪@hane330: おっ!ここにも春が♪RT @masaxbond: ☆ 市川春の燻まつりInきたキッチン ☆ http://junmaidaiginjou.blog63.fc2.com/blog-entry-1397.html
02-17 15:05

そうそうそうなんです♪マジで友達増えました!@riokaito: もしかして、ノースサファリっ? RT @masaxbond: ☆ かわいい奴め・・・♪ ☆ http://junmaidaiginjou.blog63.fc2.com/blog-entry-1398.html
02-17 14:52

見逃してました?♪嬉しいです?☆@rockbar99: @masaxbond おはよー!昨夜のツイート見逃したね!? http://ow.ly/3XWtM http://ow.ly/3XWuV
02-17 10:38

いつもあんがとー♪@rockbar99: (cont) http://tl.gd/8sjvv4
02-17 10:06

さて、脳内&身体の一時休止を終えて徐々にエンジン全開にしていきますか☆まずは近日中にHNMAブログ『本気になったモンゴロイドの会なブログ』を始動させます!そして、3月9日から14日まで開催の「きたキッチン」での『市川春の… (cont) http://deck.ly/~bUlSK
02-17 08:01

結局じーさんばかりだったぞ!@mamemametyphoon: @masaxbond 一緒に騒ぐ(。-∀-)ニヒ♪
02-17 00:17

【2011/02/18 03:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<02/18のツイートまとめ | ホーム | ☆ かわいい奴め・・・♪ ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad