【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/18のツイートまとめ
masaxbond

つまるっ!@sho_happy: つまらん物を買ってしまったw http://ow.ly/i/8iTa
02-18 22:27

@sweets_kitagawa さん!スイーツきたがわ!!!ショコラプリンうっめー♪上品だぁーしっとりだーなめらかだー☆ http://yfrog.com/h4c1jpsj
02-18 20:24

何度も起こるモンゴの奇跡!!!やはりあの日あの時出会うべくして出会った訳です!@satoru93: いゃあ、すべらんわ?。本当にびっくりしたよ。“@tsujicelica: @masaxbond @satoru93 ええ?さすがモンゴ愛!!愛の奇跡!!
02-18 19:25

ふぉーりんらぶ注入!RT @satoru93: 今、一緒にビール飲んでますよ。“@masaxbond: 本物の愛だ!!!RT @satoru93: マジでヤバイ!ススキノでハネさんに遭遇しました。札幌せまーい!”
02-18 18:46

本物の愛だ!!!RT @satoru93: マジでヤバイ!ススキノでハネさんに遭遇しました。札幌せまーい!
02-18 18:43

良きパパだねぇ?♪@satoru93: 丸井の赤ちゃん休憩室初めて来たけど、ちょっとセレブな雰囲気です。窓越しの景色が良いですよ。8階なんですが、目の前にテレビ塔が見えます。
02-18 12:02

何語?RT @minko140: @masaxbond @ayan154 早安!!
02-18 08:19

おはよ!@ayan154: おはようございます♪
02-18 07:33

今回の壁はどうにか乗り越えました。数学力が必要だったのか?忍耐力だったのか???RT @no_ra_co: @masaxbond わたしもー。でもね、描けるということは計算できるものであるということなんだ。そこがつながるとかなり面白くなる。
02-18 00:36

超久し振りにエクセルちゃんと闘った!どうにかこうにか作りたい表計算がでけた。。。脳みそバーンてなるっちゅうねん!!!バァ?ン♪
02-18 00:31

【2011/02/19 03:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆ 「市川春の燻まつり」にはこれも行くでしょ♪ ☆ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad