【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/19のツイートまとめ
masaxbond

贅沢だホルモンヌだ!!@jetrana: 「サン・ミート木村」のカレーホルモンを由仁の「東京ホルモン」の鍋で食べる。
02-19 21:20

おぉ!いいねぇ♪@akemiffy817: 居酒屋のあとにカラオケなう
02-19 21:19

poroco3月号臨時増刊「札幌cafe本」だけかと思いきやporoco3月号にもちょびりこ。ジャム研究所が!!!!ocan、HO、北海道ウォーカーに続き・・・続き過ぎ♪やるねぇ☆ http://yfrog.com/h2oy7faj
02-19 21:01

porocoの3月号臨時増刊「2011年度版札幌cafe本」にうちの奥さんのジャム屋さん「ちょびりこ。ジャム研究所」がカフェとして掲載されました。ジャム屋さんとしてもカフェとしても認知されてきたね♪たいしたもんじゃ!!! http://yfrog.com/h0r1xpdj
02-19 20:48

禁断症状?在庫切れなので来週には完成しますよ☆近い内、店に遊びにおいでよ♪RT @koniast: @masaxbondつぶの燻製食べたい?なう
02-19 19:32

大賛成です。RT @tnatsu: ところでみなさん、日本企業に外国人社員を採用することはどう思う?賛成?反対?
02-19 19:19

長万部の熱きホルモン屋から突然電話!!!寂しがり屋め・・・☆ブログアップを見計らってかと思いきや見てねぇらしぃ。。。不思議だ。
02-19 19:12

ブッ倒しちゃってください!!!RT @satoru93: これからゼブラファミリーが俺の家に遊びに来ます。飲んで喋り倒したいと思います。
02-19 19:10

@mamehachi11 大丈夫じゃないな。。。頑張りすぎるから神様が休暇をくれたんだよ。しっかりちゃっかり休んで治そ。
02-19 16:21

どうしてこの小さな島をあえて切り刻むような感性を持つのだろう。。。リーダーになる人は何事も地球儀で考えようよ♪小過ぎて無駄な地域間競争はやめにしよう!!!この島は一個だ!!!あえて言うなら地球も一個だ!!!
02-19 14:34

正解!@megane22: あ、私? RT @masaxbond: この輝き!まさにルビー!!この筋子も燻しちゃいます♪3月9日から開催のきたキッチンでの「市川春の燻まつり」にもちろん持って行きますよ☆メガネのアイツに捧ぐぜぃ♪ http://yfrog.com/h3avguaj
02-19 14:13

待ってるべさ?♪@akemiffy817: 待ってました!多分期間中行くつもり♪ RT @masaxbond: 三越札幌店「北海道味覚めぐり」では二日目で売り切れてしまった【豆腐&チーズ燻】が出来ました♪3月9日からのきたキッチン「市川春のhttp://bit.ly/hUmEhe
02-19 13:56

申し訳ございませんでした。やっと出来ましたぁ♪@yuzuhana104: なくて残念と思ってたら2日目で売りきれてたんだ RT @masaxbond: 三越札幌店「北海道味覚めぐり」では二日目で売り切れてしまった【豆腐&チーズ燻http://yfrog.com/gzlktirj
02-19 13:54

「出来ない」ではない!「やる」んです!それが「仕事」・・・?いいえ!それはたんなる「作業」。「仕事」とはもっともっと創造的で想像力を必要とするものなのです。
02-19 12:53

立派な大学(僕にしてみりゃ大学自体が立派なもんだけど。。。)や短大や大学院出て、人のあげ足取りや重箱の隅をつつく事に時間を費やしている奴らが多すぎる。。。人のあげた足を取るどころかぶち折る奴らまでいる。わざと足が上がるように仕向ける事が得意な奴らまでいる。。。どもならん。。。
02-19 12:03

三越札幌店「北海道味覚めぐり」では二日目で売り切れてしまった【豆腐&チーズ燻】が出来ました♪3月9日からのきたキッチン「市川春の燻まつり」にも持って行くべさー☆ http://yfrog.com/gzlktirj
02-19 11:36

この輝き!まさにルビー!!この筋子も燻しちゃいます♪3月9日から開催のきたキッチンでの「市川春の燻まつり」にもちろん持って行きますよ☆メガネのアイツに捧ぐぜぃ♪ http://yfrog.com/h3avguaj
02-19 11:23

おいらの分も考えて。。。そして楽しんで♪@yuyakamei: 九州男児について考える。
02-19 11:15

近日公開予定!18人のこの島を愛する精鋭が綴る素晴らしきリレーブログ「本気になったモンゴロイドの会なブログ」⇒http://amba.to/gaXogG ただいまプレ始動中!!!
02-19 08:56

「本気になったモンゴロイドの会なブログ」投稿順番発表中!!!HNMAメンバーはご確認よろしく☆⇒http://bit.ly/hILrlR
02-19 08:53

@hane330 は?ね?♪良い記事だぁ☆@sweets_kitagawaさんの美味しいプリン♪⇒http://bit.ly/eGYOtE
02-19 08:33

【2011/02/20 03:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆ MASAプリンを超えたプリンに出会う! ☆ | ホーム | ☆ おしゃまんべ?の心熱きホルモン屋! ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad