【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/25のツイートまとめ
masaxbond

うっせー♪あははは☆実際はただのスリーパック。。。ってか精神を受け継ぎますよぉ@tsujicelica: @masaxbond @hane330 シックスパックは現実と違う…
02-25 23:50

気分と言うか、なんか非常にいい気分なので書いてもらう事にしました♪ http://yfrog.com/h01i2mrj
02-25 23:47

かっけ?べ!!@wurst_yoshida: @masaxbond おおおおっっかっけー!
02-25 23:07

いいべ♪@hane330: えっ!?これ、MASAさんかい?意外とかっこいいなぁ・・・RT @masaxbond: 書いてもらっちった♪なんだかうっれしくてモチーフも白髭にしてもらって感動!!!いいでしょ♪ http://yfrog.com/hsijerqj
02-25 23:07

書いてもらっちった♪なんだかうっれしくてモチーフも白髭にしてもらって感動!!!いいでしょ♪ http://yfrog.com/hsijerqj
02-25 23:01

INNO志士の会に参上だ!!! http://yfrog.com/hs72849263j
02-25 18:18

サン・ミート木村店長が今回の全てのプレゼンで最高点です(僕の個人採点)!!!真央ちゃん越えです。
02-25 16:00

語る!サン・ミート木村店長!!超緊張??? http://yfrog.com/h3a94huj
02-25 15:54

企業は後継者を育てる事を考えるのでは無く、一起業家を産み出す努力をしなければ新たなビジネスは永遠に生まれない。。。気付いて下さい。青年部。。。
02-25 15:14

お疲れちゃん♪@chobirico: ちょびりこ。ジャム研究所、少々混み合っておりましたが、お席空きました。
02-25 15:09

ホルモン大王を激写しまくるだ!!! http://yfrog.com/gz2j2nhj
02-25 15:08

ホルモン大王降臨!!! http://yfrog.com/h5mu2nj
02-25 15:03

さて、そろそろ「サン・ミート木村」店長が語る時間です!!!どーなる事やら。。。 http://yfrog.com/h5geltej
02-25 14:57

当別町のバスまつりって楽しいの?
02-25 14:44

いくら偉大なる先人達が作り上げたものでも時代に合わなければ勇気を持って改善し、場合によっては継続をやめる事も有りだ!!!
02-25 13:49

某経営研修会に潜入中!サン・ミート木村店長はなにをやらかすのか???
02-25 13:42

サン・ミート木村さんブース! http://yfrog.com/h04flttj
02-25 13:15

なんのかは本人もわかってないのさ。。。@rockbar99: @masaxbond なんのイベントすか?
02-25 12:57

サン・ミート木村が天丼!!! http://yfrog.com/h4kypooj
02-25 12:52

ワンコインで昼食のできる店は、この時間どこも行列!驚いたのは居酒屋がランチまでは当たり前だがお弁当をレジ横で販売している。善し悪しは抜きに「万策尽きるまで」動き続けるスタイル、なかなかなもんじゃ!
02-25 12:26

アピアに新しい雑貨屋さんが出来たみたいです。行列です。それにしても女性は雑貨好きだね?。
02-25 12:17

逝って来ます!@abbraccio17: @masaxbond いの会行けなくて残念!楽しんで来て下さいね?(T ^ T)
02-25 11:35

バレた。。。@zebura_man: @masaxbond 勝手にハードルを上げない様に
02-25 11:34

ちがーう!!!今度ゆっくりしつこく説明しちゃる♪(のりゆき見てたでしょ???)RT @nat520: モビルスーツってアムロが着てる服のことだと思ってたけど、違うの(?_?)
02-25 10:41

今日は長万部の熱い漢「サン・ミート木村」の木村店長が<レトルトホルモン>について大いに語る!そんな大いに語るイイオトコをちゃかしにいってくるべさ♪場所は札幌ガーデンパレスさ☆
02-25 10:40

面白すぎる事件がありますように♪RT @satoru93: 千歳に向かってます。
02-25 10:01

予告(更新はまだだよ)!本格スタート以来、マジで大好評の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」本日の担当はHNMAが世界に誇る武闘家料理人サラリーマンの<ゼブラーマンさん(@zabura_man)>です!たの?しみ♪⇒http://amba.to/gaXogG
02-25 10:01

春だと思い込んで不用意にウキウキしてました。RT @yukikonishi: 昨日の夜は雨、今朝は吹雪。そう簡単に春はやって来ないね。
02-25 09:39

それくらいじゃなきゃ♪ポッケに酒代さえあればリュックがポーチになるかも☆@nat520: 3泊4日も九州にいるのに、ダンナさんの荷物はリュック1つって…考えられない!
02-25 00:54

さぁ!寝て起きたら長万部の猛烈ホルモン屋「サン・ミート木村」店長と豪快に密会して、その後はINNO志士会の新年会だもの?♪楽しみだもの?♪
02-25 00:44

僕のぶんも大旋風を巻き起こして九州で吸収しまくって帰ってきたら土産ばなーしで呑みまくるよ!!RT @satoru93: 本日、九州に向けて出発。月曜日まで九州まるごと一周の旅。待ってろ九州!北海道の核爆弾と呼ばれる俺様が降りてやんぜ!どっかーん!
02-25 00:33

僕一人じゃかなわない敵が出てきたら頼むぜぃ!!!RT @tsujicelica: @masaxbond  私もゆるさないぞ?
02-25 00:31

無意味に意地悪したり、いじけた事ばかりしたり、後ろ向きな事ばかりしていたら結局、周りには誰もいなくなって美味しい人生なんて送れないんです。僕は僕の仲間に意地悪する人は絶対に許さないです。僕が許さないと決めたら絶対に許さない!
02-25 00:24

腹減った。。。RT @matsuura: すでに、うどんです!
02-25 00:21

ちゃんとちゃんと前向いて、ちゃんとちゃんと進んでいればいい仲間が集まっていい人生が送れる。だからこれから先もずっとずっとちゃんとちゃんと前向いていこうと思えるのです。⇒http://amba.to/gaXogG
02-25 00:20

まつや?んRT @matsuura: 昼に食ったRT @masaxbond よしのや?んRT @matsuura: 何で締めよう。そばかうどんかすしか。
02-25 00:13

よしのや?んRT @matsuura: 何で締めよう。そばかうどんかすしか。
02-25 00:09

【2011/02/26 03:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<02/26のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad